※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーちゃん
その他の疑問

堺市堺区にある堺ドライビングスクールに通っていた方いますか?無料の託…

堺市堺区にある堺ドライビングスクールに通っていた方いますか?
無料の託児所があると聞いたのですか預けながら免許とられた方、託児所はどんな感じでしょうか?
またお昼寝やご飯は持って行くと食べさせてくれたりするのでしょうか?

コメント

堺ドライビングスクールではないのですが、、、

吹田ドライビングスクールも無料の託児所があり利用させていただきました。
前日までに予約し、当日の学科や実技の前に預けてました。連続して授業を取る時にお昼やおやつの時間をまたぐ場合はお弁当や食べ慣れたおやつを持参したので、託児所の先生が食べさせてくれてました。
おもちゃや、アンパンマンやいないいないばぁのビデオなどもあり娘は結構楽しそうにしていました。

場所は違いますが、託児所付きのドライビングスクールの参考になれば😊