※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※相手の携帯をこっそり見ている方だけに質問です!相手にバレないように…

※相手の携帯をこっそり見ている方だけに質問です!

相手にバレないように、どのようなタイミングまたは工夫をされていますか?
私の夫は、一度携帯を見られたことがきっかけで暗証番号を増やしたり、どこに行くにも必ず持ち歩くようになりました😡
一度見たときは、寝ているところを指紋認証でロック解除してやりました!そのため今は暗証番号に変更して、指紋認証も使えなくなりました。
しかし、ついに暗証番号は何とかゲットしたのです!あとはばれない方法でいつ見てやろうか..
初めて見たとき、あれよあれよと色々出てきました。笑
夫の悪事をとっとと暴いてやりたいのです!

コメント

なあ

寝てる時、お風呂に入るとき、ですかね……??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    お風呂の中にも持っていってYouTube聞いたりしてるんですよ~😰
    やはり寝てるときですかね💪

• 1月16日
おかめ

寝てからですかね🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    やはりそうですよね💪

• 1月16日
sora

夜中、寝ている時
お風呂
ですね。
私も前は見てたんですが、バレてと言うか、浮気されてたから自白して喧嘩売ったんですけど、それ以来肌に離さず、暗証番号常に変更ですよ( ˘•~•˘ )💦
ただ、たまーに画面オフし忘れてお風呂に入ってる時があるから、ロックかかる前にチラッとみてやります!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    実は私も以前見て、同じように喧嘩売りました!かなり腹立ちましたよ~💢
    そして暗証番号を変えられ、肌身離さず持つようになりました。あと、夜はYouTubeやラジオを携帯で聞きながら寝ていたのですが、それもなくなりました。
    ですか、暗証番号は数ヵ月かけてようやく解くことに成功しました✨

• 1月16日
  • sora

sora

あぁ…同じですね( ˘•~•˘ )男ってそんなもんなんですかねー💦
    いいですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊私は6桁の暗証番号分からずです( ˘•~•˘ )

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも6桁に増やされました‼笑
    旦那は私に気を付けてロック解除しているようですが、車内で後ろからチラッと見たり、後ろを通る際に何気なく通るふりしてチラ見したりを何度も繰り返しました!
    私も見えた数字をメモしておいて、色々並べたりして、ようやく正解にたどり着きました‼もはや執念ですよね😅

• 1月16日
  • sora

sora

すごい( •̀∀︎•́ )✧︎うちは番号を何回も見られたって思ってるので、指紋なんですよー(๑¯ㅁ¯๑)💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!であれば、寝ていることを確認して、実行するのみですね💪
    男は嘘つくだけ無駄だなって思ってます😂

• 1月17日
  • sora

sora

はい‼️なんとか熟睡…爆睡させます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    もうバレバレなのに嘘重ねるんですよねー( ˘•~•˘ )ほんとバカ💦
    んで、ちょいちょいほんとの事挟むから辻褄合わなくなって(๑¯ㅁ¯๑)笑

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

お風呂に入っている時、寝ている時ですかね!
うちの旦那もどこに行くにも持って行って怪しかった時期があり、たまたまそのタイミングで携帯を替え、前の携帯がリビングの机の上に置いてあったためお風呂中に見たら不倫が発覚しました😤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    うちの旦那もそろそろ換え時かもしれません💡
    寝てるときを狙ってみます✨

• 1月16日
R.mama ⑅⃛

お風呂のときか寝てる時です!
寝てる時に自分のケータイ置いて旦那のケータイトイレに持って行って何か言われても とりあえずケータイ持って行ったから間違えた!ごめんね! って言えるようにしてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    夜中にトイレ持っていく作戦も良いですね✨

• 1月16日
  • R.mama ⑅⃛

R.mama ⑅⃛

トイレまで取り返しに来たらそれはそれで怪しい!って言えるのでいいですよ🙆🏻‍♀️

• 1月16日
ゆんまむ

イビキかきながら寝てるとき!笑笑
旦那のイビキのリズムに合わせて物音立てないように携帯取ります笑笑
滅多にイビキかかないですけど、笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    わかります!寝始めて1時間くらいで深い眠りに入ることを知っているので、寝息または歯ぎしりし出したら即行動します💪笑
    それまで私はドキドキしてます😂

• 1月16日
はじめてのママリ

ありがとうございます‼
うちの夫はお酒に弱く普段は飲まないのですが、今日は特別にって感じで一緒に晩酌してみます🎵

れれ

お風呂に入ってる時が多いです😶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼
    うちの旦那はお風呂中もYouTube見ながら入るので、そのタイミングがあるのが羨ましいです😂

• 1月16日
くま

美和レディースクリニック

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます‼

• 1月16日