※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろめろん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で食べづわりがあり、お腹が空いてしまいお菓子を食べてしまい、1ヶ月で3キロ太ってしまいました。食べづわりの時に気をつけていることや、お腹が空いた時に食べているものについて教えてください。

今妊娠6ヶ月です🤰
食べづわりがあり朝昼晩食べてもその合間にお腹が空いてしまってついお菓子など食べてしまいます😭
それが原因なのか検診で1ヶ月3キロ太ってしまっていました
皆さんの食べづわりの時に気をつけてることとかお腹空いた時に食べてるものとかなんですか?

コメント

あーか

1食の量を減らしてこまめに食べるようにする、スルメとか寒天ゼリーなど食べるようにしてます(・ω・)/

  • めろめろん

    めろめろん

    明日からお腹空いちゃったらスルメ食べてみます!!

    • 1月16日
もふもふ。

お腹空いた時はこんにゃくゼリーとかヨーグルトで我慢してます!

  • めろめろん

    めろめろん

    両方好きなので買っておいてみます!

    • 1月16日
ぽちこ

産婦人科でちくわを勧められました笑

  • めろめろん

    めろめろん

    そーなんですね😮
    ちくわいいですね!

    • 1月16日
アバウト

私も前回検診から3キロ増えてて
あー地獄だな。と思ってます😂👍🏻笑
今週末、検診ですけどとりあえず
それまでは夜ご飯は炭水化物抜きで
頑張ってみようと思ってます☺️💕

  • めろめろん

    めろめろん

    今日から夜は炭水化物抜こうと思います😊
    次の検診増えて言われないようにお互い頑張りましょう💪

    • 1月16日