※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

予防接種前に母乳をあげたいけど、次の予定がある。今あげても15時まであげられない。どうしますか?14時半後にあげる?時間を引っ張る?

今日の15時から予防接種で14時50分には家を出る予定です
今母乳あげたのですが足りないみたいで足そうと思ったのですが
今あげると次は15時であげられません…

みなさんならどうしますか?
今あげて14時半(二時間半)後にあげますか?
それともあやしたりおっぱい吸わしたり遊んだりして時間引っ張りますか?

コメント

アーニー

予防接種は注射だけですか?
ロタとかやるなら、直前の授乳はしない
方がいいので、時間延ばします。

  • ままり

    ままり

    ヒブと肺炎球菌とB型肝炎です💦
    この3つなら直前でも大丈夫なのでしょうか💦

    • 1月16日
  • アーニー

    アーニー

    それなら大丈夫だと思います。ロタは経口なので吐いちゃう可能性がありますので。

    • 1月16日
ゆうな

そんなん気にせず母乳のときはあげてましたー!

  • ままり

    ままり

    母乳だけじゃ足りなくて😭
    ありがとうございました🎵

    • 1月16日
  • ゆうな

    ゆうな

    2ヶ月なんですよねー?
    母乳足りてないってことですか?笑
    そしたらミルク追加してくださいw

    • 1月16日
a🧁

母乳なら時間気にせずにあげます!

  • ままり

    ままり

    そんなに母乳でなくて💦

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

時間気にせず欲しい時あげてます。
ちなみに予防接種行く時は家を出る30分前には授乳終わらせる感じで動いてます。
なので、私なら14時半まで授乳しますね。

  • ままり

    ままり

    わかりました!
    ありがとうございました👍

    • 1月16日