※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり(*^^*)
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さん、退院時は迎えに来てくれますか?今月予定帝王切開で…

みなさんの旦那さん、退院時は迎えに来てくれますか??
今月予定帝王切開で出産予定です。
1ヶ月くらい前からこの日に入院で1週間後に退院だからって伝えていました。
うちの旦那の会社はシフト制なので休みをとることは可能です。
取引先がある仕事なのでしょうがないですが退院日に休めないそうです。
上の子も居るので休んでもらえたら一番なんですが仕事だから仕方のないこと。
旦那は早めに退院出来ないの??って言ってました。
二人目やし普通分娩ならそう言われてもイライラしたりしないだろうけど
帝王切開。お腹切って出産してて何があるか分からないのにそんなふうに言われたのが悲しくて。ずっとモヤモヤしてます。
まだ申し訳ないけどタクシーで退院してもらえる??って言ってくれた方が良かった。

コメント