※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりんぎ(・´з`・)
妊娠・出産

17週5日の妊娠で性別が気になっているけれど分からず、次の検診まで待ち遠しいです。性別を知りたくて検診に行く方はいますか?

はじめまして(^^)♡
現在17w5dで、4日前に検診にいってきました♪
ずっと性別が気になって楽しみにしてるんですが、今回の検診では残念ながらお股が隠れて見えませんでした(^^; 先生も次には分かるよ〜!て言ってたんですが、次は4w後なので待ち遠しいです!笑 はじめての妊娠なので早く性別が分かって色々買い揃えるのを家族皆で楽しみにしています☆☆
そこで質問なんですが、検診行ってすぐに
性別が知りたいが為だけに受診されにいった方っていらっしゃいますか?(^^)

コメント

Asuna❁*。

性別知りたいだけで受診する人居るんですかね…(^_^;)
検診日以外にいくと補助券は使えないので実費のお金かかりますしmsmさんの言うとおりお股が必ず見えるって訳でもないですしね(^_^;)
次の検診日の楽しみってことで
待っていた方がいいですよ♩*。

えりんぎ(・´з`・)

msmさん☆
すごく気になります(^。^)
確かにそうですよね‼︎
見えるとは限らないですもんねーΣ└(゚ロ゚;)┘
やっぱ見してくれるまでのお楽しみですかねー♪
回答ありがとうございました(^o^)!

えりんぎ(・´з`・)

あすなさん☆
やっぱり居ないですかねぇ?
おかしいかなぁとも思います( •᷄ὤ•᷅)笑
確かに実費ですし見えるかも分からないですもんね(^^;
次の楽しみにとっておくことにします♡
ありがとうございました(^o^)‼︎