※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ(:з っ )っ
ココロ・悩み

2歳7ヶ月の息子が一人で遊ぶとき、ママは一緒に遊ぶべきか悩んでいます。夫とは一緒に遊ぶが、ママといるときは一人遊びが多く、悩んでいます。

2歳7ヶ月の息子くんママです!

息子くんが室内遊びするとき、
うりゃー(笑)と一人で遊んでいるとき
ママさんたちは一緒に遊んでいますか??
旦那がいるときは
一緒に遊ぼう!と二人でずっと遊んでいるのですが
母親の私といるときは一人遊びが多いです、、、

やっぱり一緒にあそんであげるほうがいいですよね?!
一人遊びしていると携帯いじったりしてしまって💧

コメント

いりたけ🍄

その時間は私の休憩時間なので、1人で勝手に遊ばせておきます(笑)

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    基本ずっと一人遊びしてて
    たまーーーに
    ママとくるのでこのままでいいのかなぁと😅
    いいですかね、休憩時間で(笑)

    • 1月16日
aina

私も息子が家で絶好調にひとり遊びしてる時は録画を見たりスマホゲームしちゃいますよ💦
それもそれで私のホッとする時間だと勝手に言い聞かせてますww
息子もひとり遊びに飽きてくると一緒にやろう!って言ってくるのでそうなったら一緒に遊びます!

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    常に一人遊びしてます😅
    たまにママーとくるのですが、
    お腹すいたとかしか来ないので💧
    どのタイミングで遊んであげたらいいのかなと(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    旦那とはずっと遊んでいるので悩んじゃいます😅

    • 1月16日
さわたり

ひとり遊びしているときは、させておいてわたしはお茶タイムか録画してるテレビタイムかDVDみてます笑
一緒にあそぼーってきたときだけ一緒に遊んでます。

  • あむ(:з っ )っ

    あむ(:з っ )っ

    みなさんおんなじなんですね!
    私だけだと不安になってました!笑
    ありがとうございます!

    • 1月16日