※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

朝からまた旦那ぬ怒鳴られました。昨日、娘2人お風呂に入れ、パジャマに…

朝からまた旦那ぬ怒鳴られました。昨日、娘2人お風呂に入れ、パジャマに着替えさせました。さっき起こして娘を旦那の実家に連れて行きました。行く時に旦那が「なんで早く行くってわかってたんに、パジャマに着替えさせるがよ。服に着替えさせろよ」と怒鳴られました。旦那の実家には、着替えを持っていき、姑にすみませんと渡しました。こんなことで怒鳴られるものなんでしょうか。旦那ぬは、以後、気をつけますとメールしました。

コメント

4つ子

私はあっちで着替えさせる手間がなくなったから、パジャマのままで行かせることを怒られる意味が分からないです。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    旦那は、怒鳴るんです。今日は、パジャマでしたが、いつ地雷をふむか、まいにちハラハラしていて、昨日、嘔吐して、救急行ったら、急性胃腸炎と診断されました。旦那は、無関心。

    • 1月16日
  • 4つ子

    4つ子

    真っ赤っかさんがですか?

    • 1月16日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    私がです😭

    • 1月16日
  • 4つ子

    4つ子

    大丈夫ですか?
    私は授乳中なのに、インフルエンザになり最悪。

    • 1月16日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    痛いし、吐くし、最悪です。
    インフル、しんどいですね💧

    • 1月16日
  • 4つ子

    4つ子

    私はお腹も壊してるので、授乳中のお腹下しはきついです?

    • 1月16日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    キツイですね😭

    • 1月16日
だおこ

前にも質問拝見したような気がします…ご主人相変わらずですね💦
寝るときに服着てるほうが変だと思います…。
もう、母子寮とかに逃げてほしいです😭

トトロ

寝るときはパジャマでいいと思います😭
怒鳴ることですかね😩💦

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    明日早いのわかってて、着替えにだだこねるのをわかっててパジャマに着替えさせたことに怒鳴られました。パジャマでよかったですよね。姑にはパジャマでも何も言われなかったですし。

    • 1月16日
はち🐝

私服で寝ても子供でも
ゆっくり寝れませんよ💦
パジャマで寝かせて当然です!

失礼ですが、大丈夫ですか?
旦那さんを怖いと思う時点で
旦那さんからDVを受けているのと
同じだと思いますが…😔

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ですよね。パジャマで、いいですよね。
    全然大丈夫じゃないです。

    • 1月16日
  • はち🐝

    はち🐝

    1度 相談されてみてはどうでしょうか?どの地域にもDVなどの相談窓口があります。匿名で相談出来ると思うので お話だけでも 聞いてもらった方がいいと思います。
    もちろん真っ赤っかさんの為でもありますが、お子さんの為にもいち早く環境を変えてあげてください。
    お母さんが辛い思い、怖い思いをしている事は小さくても 子供には全て伝わってしまいます。

    • 1月16日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ありがとうございます😭

    • 1月16日
  • はち🐝

    はち🐝

    正直、うちは昔
    手を上げられていました。

    家でファンヒーターを
    投げつけられた事もありました。
    警察にも行こうか悩みました。

    悩んでいた時に
    当時5歳の息子に
    『ママ大丈夫?』
    『ママ我慢ばっかりだね』と言われて
    変わろうと決意しました。
    最初は言い返すのも、
    踏み出すことも怖かったけど
    思い切って 言いたいことを
    支離滅裂ではありましたが
    全て伝えて、離婚するか
    あなたが改心するかまで話して、
    今は変わってくれて、
    安心して生活しています。

    子供に辛い思いをさせてしまった事
    一生の後悔ですが
    それ以上に私が笑って過ごして
    安心させてあげようと思ってます。

    1日も早く真っ赤っかさんも
    肩の力を抜ける家庭になる事祈ってます。

    • 1月16日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    そうなんですね。私もいつか娘に言われるのでしょうか。それまで、変わるように、頑張りたいです。

    • 1月16日
  • はち🐝

    はち🐝

    まずは 自治体などに聞いてもらう事から まず1歩です。
    無理のないように、頑張ってください。
    暴力があれば すぐ子供たちを連れて逃げてくださいね!!

    • 1月16日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    ありがとうございます。

    • 1月16日
きんぐ

うるせーよ!お前が手伝えよ!
ってなりますよね😡
謝るとこじゃないです!!😤
旦那さんに怯えてらっしゃるんですか?暴力とか大丈夫ですか??💦

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    なります。誤ったら気がすむタイプです。毎日ビクビクしています。

    • 1月16日
メロンパン

パジャマで寝かせてやれよ!!って思っちゃいました😂😂旦那さん、会社でストレス溜まってるんですかね?もともとの性格??

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    もともとの性格みたいなきがします。

    • 1月16日
ちょん

いや、パジャマが普通だしむしろ早く行くんだろうと起こした時にあんたが着替えさせてから連れてけばよかったんじゃない?
と思いました。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    全然手伝ってくれず、キレてました。

    • 1月16日
まる

寝るときはパジャマ、当たり前です〜🙄
旦那さんには
うるせーな、このハゲが🙄とでも言ったらいいんですよ🙄
気にすることないです🤷‍♀️

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    言ったら、また怒鳴られます。ありがとうございます😭

    • 1月16日
deleted user

多分、本質はパジャマで寝る・寝ないの問題じゃなく…

親に子供を預けるのに着替えさせる事すらせず、着替えさえも親に甘えようとする主様に怒っていらっしゃるのかな?と感じます。

【着替えすらさせられないなら、服着て寝かせたら?】と言う、ある意味嫌味のこもったセリフだと思うのですが…💧


親を保育所に置き換えたら…
パジャマのまま連れてきたら「どんな親だよ💧」となりますから…

実母ではないですし、やはり親しき仲でも礼儀ありかな?とは少しばかり思います。

けんぴー

以前にも旦那さんに怒鳴られた、と書いていた方でしょうか?
そして、富山の方ですか?着替えさせる「が」のところでそう思いました!私は今は他県に住んでいますが、富山出身です。

私が以前に読んだ方と同じ方だとしたら、大丈夫でしょうか?旦那さん、かなりこだわりというか、自分なりのやり方じゃないと気に入らない方なのでしょうか?いずれにしても真っ赤っかさんが心配です。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    富山です。よく、旦那から怒鳴られることを相談させていただいてます。
    離婚したいのにできない。仕事が唯一の逃げ場です。が、疲れて帰っても家事。しんどいです。

    • 1月16日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    自分のやりかたを押し通し、思い通りににいかないと、怒鳴られます。

    • 1月16日