※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
お出かけ

埼玉県羽生市にあるさいたま水族館に行ったことある方にお聞きしたいで…

埼玉県羽生市にあるさいたま水族館に行ったことある方にお聞きしたいです!
下の子をベビーカーに乗せて移動したいのですが、ベビーカーでもまわれるくらいの通路ですかね??
ちなみにコンビのめちゃカルです。

コメント

Becky☆

こんにちは!
2年くらい前ですが行ったことあります(*^^*)

ベビーカー大丈夫でしたよ💡

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!!

• 1月16日
ママさん

去年バギーで行きました!
通路もそこまで狭くないしスロープもありましたよ☺️

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!助かりました✨

• 1月16日
いちか

ベビーカー移動出来ます!しかし、込み合ってる時は人だからが出来てて通路も満杯。入り口の近くにキッズスペース遊び場があって そこにベビーカー置き場があるので 込み合っていたらそこに置いて抱っこ紐で回る方がスムーズかもです!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!

• 1月16日
ha-ta ∞

年パス持ってます笑

いつも平日行きますが、ベビーカーでいけますよ(*–`ω´–*)
歩けるようになったので次からはベビーカーなしですが、見やすい高さなのでいいと思います!

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

年パス持ってるんですね!ありがとうございます。初めて行くのですが、どのくらいの時間でまわれますか??

• 1月16日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

30分くらいで回れちゃうと思いますよー(*–`ω´–*)

• 1月16日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ほんとですか!ありがとうございます!もう一つ質問しても良いですか?授乳室とオムツ替えって利用したことありますか??

• 1月16日
  • ha-ta ∞

ha-ta ∞

ありますよー!広くて使いやすいです(*–`ω´–*)

• 1月18日
non

去年3輪の大きいベビーカーで行きましたが余裕でしたよ!
30分くらい、かかっても1時間くらいで回れます☺️

風邪が強くなければ敷地広いのでボール遊びや、道路の反対側に公園あるのでいつもそこで遊んでから帰ってます☺️

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!公園もあるのですね!助かりました!

• 1月17日