※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのあママ(22)
妊娠・出産

エコーで性別が分からず楽しみながら待っています。エコーの写りが悪い方いますか?

もう7ヶ月になるのに毎回エコーの時背中向けてて性別がいつになっても分からない😞💭早く知りたいよ〜👏ベビちゃん次の検診の時にはこっち向いててね~🤣
1人目女の子だったから2人目は男の子がいいなって思ってるけど結局どっちでも可愛いからどっちかなってワクワクしながら待ってます(笑)
毎回エコーの写りが悪い方いらっしゃいますか?🤔

コメント

mちゃん

こんばんは(˙˘˙̀ ✰

私もエコーの写りが悪く
ココ最近でやっと性別が
わかりました😂(笑)
結構毎度ちゃんとお顔とか
見えなくて何がどこだか
サッパリ分からない写真
ばかりですꉂꉂ( ˊᵕˋ )

  • ららのあママ(22)

    ららのあママ(22)

    こんばんは🌙
    性別わかるまで毎回検診うずうずしますよね🤣
    やっぱりそう上手くは写ってくれませんよね🤣
    今回こそはいい写りでありますうに!
    て思っても毎回ダメで😳笑

    • 1月16日
mihola

同じくまだ性別分かりません😂
うつ伏せになっていたり脚を組んでいたりで全くみえないです🤣
なので、黄色い肌着とかで揃えて始めましたよ🖐

  • ららのあママ(22)

    ららのあママ(22)

    お腹の子なかなか焦らしてきますよね🤣
    私も1人目の時女の子って言われたけど次の子が男の子だった時のために黄色い服とかばっかり買ってました✌️

    • 1月16日
うに

毎回エコーの写りが悪いです🤣
2回ほど、女の子っぽいかなと言われたけど
未だに確定は貰えてません(笑)
性別はどっちでもいいけど、
早く知りたいって思ってます!☺️(笑)

  • ららのあママ(22)

    ららのあママ(22)

    女の子っぽいだと産まれてくるまで分からないですもんね👶
    性別確定したら色々と楽だけど健康に産まれてくれれば十分ですよね😊

    • 1月16日
  • うに

    うに

    産まれるまでわくわくしてます😄
    確かに健康が1番ですよね!
    元気な赤ちゃんが生まれてくるよう願ってます☺️

    • 1月16日