※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

現在予定日過ぎてる方いますか?私は11日が予定日でしたがお腹は頻繁に張…

現在予定日過ぎてる方いますか?
私は11日が予定日でしたがお腹は頻繁に張るし恥骨痛も前にも増して痛いし足の付け根も痛いんですか陣痛っぽい感じが全くしません。
1人目も41w1dで出産したので似てるのかな(笑)
金曜日に41wちょうどの検診があります。
それまでに何もなかったら日曜日に入院、月曜日に促進剤の予定です‼︎

コメント

ゆちゃ

予定超過です💦
明後日に入院、即日誘発予定です😓

  • ちぃまさ

    ちぃまさ


    そうなんですね‼︎
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
    お互い頑張りましょうね‼︎

    • 1月16日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    日付が変わって明日入院かーってちょっとドキドキしてました(笑)
    お互い頑張って可愛い赤ちゃんに会いたいですね✨

    • 1月16日