※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

どこに行っても態度のでかい旦那ファミレスとかで年上だろうと年下だろ…

すみません、愚痴です。。

どこに行っても態度のでかい旦那

ファミレスとかで年上だろうと年下だろうと店員さんにタメ口を使う旦那

自分のことを王様だという旦那

お調子者で明るい、でもそれが本当にガキでイオンモールとか出かけたときにバカでかい声でいきなりはしゃいだりする旦那
(子供もいるし迷惑だし恥ずかしいからマジやめてと本気でキレてるのに面白がってやめない)

義母が怒ると(自分が悪い事をしてるのに)逆らう旦那

とにかくせっかちでマイペース
自分のペースで物事が進まないとほんとお前とろいとイライラする旦那
(だったら子供の準備とか協力しろ)

私の実家に来てて私と実母で料理を用意して並べてる間に、待つ事ができずみんなが手伝って用意してる中1人で食べ出す旦那

これ以外にもたくさん旦那に対して我慢してる事あって、日々の積み重ねでどんどん冷めてしまってる自分がいます。
もう嫌なところばかりが目についてしまって、この人とこれからの人生を一生過ごしていくのが本当に無理と思ってしまいました。
だったらまだ若いうちに第二の人生を歩みたいと思ってしまいます。現在27歳です。
でも子供も2人いるし、やっぱり子供を可愛がってる姿を見ると、私が我慢しなきゃとも思います。

家族みんなが寝たあと、毎日のように1人こんな事考えて、ママリで離婚された方の理由とか見てしまいます。

なんかもうしんどいです。。

コメント

まる

旦那さんに正直に
こういう行動が原因で冷めてしまいそうだと伝えてみては?

にゃんちゅう1234

いますよねそういう方…😢
なんか最近CMで高畑充希が出てるのも同じようなのしてますよね😳

1度話してみてはどうですか?
そういう所直して欲しいとか。

か、直球が難しければ友達の旦那さんってこういう人なんだってーどう思う?とかで話を振って客観的に見てもらって「え?!でもそれってあなたも同じじゃない?!」とか😭

昔からそういう方だと性格だから治すのは難しいかもですが☆さんが嫌で我慢できないということであれば治してもらうしかないので…😭