※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

結婚式について教えてください。結局、カクヤス結婚式業者(ゼロ婚、ス…

結婚式について教えてください。

結局、カクヤス結婚式業者(ゼロ婚、スマ婚など会場だけを借りてあとはその会社がやるので適正価格、持ち込み料なし

ゼクシィ、ハナユメ など紹介会社

会場に直接いく

どれが安くなるのでしょうか。
安くなるというか、同じお金を払ってどれが1番クオリティがいいのでしょうか。

いろんな意見が聞きたいです!

コメント

安くなるのは直接会場に行くかなぁと思いますが、
ゼクシィを通したからとクオリティが下がるってわけではないです😅
会場側からゼクシィに手数料を払わないといけないので、その分を考えてプランナーは商品を売り込みしてくるとは思いますが😅

@choco.

dressyのアプリから申し込みしました!沢山特典が付いていたので100万以上安くなりましたよ🙌🏻
ガーデンでの人前式、バルーンリリース、ホールでの披露宴、ウェディングドレス1着カクテルドレス1着、タキシード1着、ケーキ入刀、余興、カメラマンあり(写真350枚、DVD1枚、集合写真2枚台紙あり)、司会者あり、会場装花、ブーケ、ペーパーアイテム、引き出物、などなど基本的に結婚披露宴に必要なものは全てつけることができました!クオリティなどは低くなってないと思います🥰