※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

昨日、成人式後、熱で体調不良。旦那は同窓会で遅く帰宅。異性への不適切な行動があり、喧嘩。その後旦那の異性へのボディタッチの報告あり。旦那には呆れ。

昨日は私も旦那も成人式で私は子供を連れて式典に出て旦那は一人で行き夜も私は実家で子供とご飯食べてお祝いしてもらい旦那は1人で同窓会にいきました。けど夕飯食べたあとから私は熱が出て38度まで出ました。そしたら母が息子が眠くなるまで預かるから1度家に帰って寝てなと言ってくれて初めて息子を預けて1人で戻ってそれも旦那につたえました。そのあと息子は実家で寝たみたいでこのままとまらせてもらってなのに旦那からは連絡もなく私が1度起きた2時でも連絡もなく家にもいなく、何してるの?て聞いたらカラオケで寝てたと3時に返信があり帰ってきたのは4じまえです。そのじてんで私は体調が悪くて息子を預かってもらってるんだから早く帰ってきてくれればいい話だし、朝から仕事で運転なのに呆れました。それで喧嘩をしてたら旦那の中学の知り合いから旦那の異性へのボディタッチがすごかったと外に飲ませに行かない方がいいと連絡がきました。聞くといろんな人に肩を組んで腕を触ったりあーんしていろんな人に食べさせたり私が動画で見たのはほかの女の子にほっぺムニムニした後に口に指を入れててさすがに呆れました。向こうの親にもお伝えして今はチェーンを閉めました。みなさんならどうしますか。かなりの方にそーゆうことをしたみたいで私が代わりにみんなに謝ってしょうじきはずかしいです。

コメント

.

私なら恥ずかしいし情けなくなります😣
知り合いが連絡をくれたけど、連絡までしないけど旦那さんの行動を冷めた目で見てた人は複数人いると思います…。
口に指とは、女性の頬をさわった自分の指を自分でくわえたということですか?
早く父親になったからという言い訳は通用しませんよね。
若くても父親は父親、旦那は旦那。
節度をわきまえてお酒を飲んで欲しいし、楽しんでほしいですね…。
がっっつり翌日にお灸を据えます。お説教します。

• み

相手の女の子の口に自分の指を入れてたんです笑

• 1月16日
  • み

情けなすぎます

• 1月16日
  • .

.

それ、女も女ですね🤔

• 1月16日
  • み

まあでも女の子のことをゆっても何も変わらないし本当すごかったらしいです。かなりの人数にして、挙句の果てにはそれでも嫁は1番ここにいる女の子は化粧してるから普通だけどすっぴん論外とかゆってたらしくて周りからしたらあなたが論外ですよって話ですよね笑周りもありえないって話してたらしくて私が誤って本当恥ずかしいです。しばらく家に帰って来て欲しくないと思ってるんですけどそれはひどいですか?ちなみに旦那にLINEでボディタッチすごかったらしいねしばらく帰ってこなくていいよと言ったら既読無視のままです笑

• 1月16日
チックタック

チェーンをかけたのナイスゥ(笑)

わたしならしばらく帰ってこなくていいといいます
それで帰ってきて謝ってきたら
もう飲みに行かないことを約束させます。
何日も帰ってこなきゃ、反省すらせず逆ギレしてるとして離婚考えますね
正直わたしはキャバクラなど水商売してきてるので
飲んだ男の姿を知ってますし
飲みに行かせたくなくなります。
その動画の件もやってない(?)ものの、浮気は浮気と思うので。
成人の前に、結婚して子供もいたら未成年だって大人として扱われる今
20歳で妻子がいるくせに自分だけ遊びふけて
嫁が苦しんでるのも知ってるのに
遊べる神経が謎です
むしろわたしならお前もういらねーわ離婚離婚!養育費よろしくな!
ってLINEしてやります(笑)

• み

ナイスなコメントありがとうございます笑笑
    旦那はそんなことするわけないなーて思ってたし付き合ってから浮気なんてしたこと無かったしけど今回のことは悲しいとかなくて恥ずかしい情けないですよ。その中子供は母が見てくれて初めてのお泊まりでまだおじさんがたくさんいて遊んで泣きもしなかったみたいだったから良かったですが私は熱でも夜中度々起きて息子が心配になるくらいだったのにスゲーなって思いました笑

• 1月16日
  • チックタック

チックタック

わたしも昨日から39.1の高熱でインフルではなかったけど
    いまもめちゃくちゃ喉も体も痛いのでなんとなしに気持ちわかります😞こんな時に遊びほうけられたら
    お前熱出た時わたしなんもせんからな!って気持ちです(笑)
    風邪の時なんて心身ともに疲れて息子と離れるなんて余計悲しいし会いたいってなりますよね😭
    うちの子はまだ起きてて鼻息荒くして一人で遊んでますが(笑)やっぱりそばにいないと心配です😂

• 1月16日
りんりん

旦那さん、だめだなーそれは。
離婚になってもおかしくないなー。みさん体調悪いのに、余計しんどいですね。成人になったら、してはいいことだめなことはわかってほしいものですね😤😤😤

成人おめでとうございます😊

• み

離婚という言葉を口にしたいくらいですが子供がいるとなかなか簡単には出来ませんよね😂本当ガッカリしました

• 1月16日
みらい

私も昨日成人式で同じ歳ですがあんなことされたらぶっ飛ばしてますね笑 結婚して奥さんと子供がいるのにあんなことをして本当に情けないです。それに最後の既読無視もありえないです
しばらく帰ってこなくていい は全然酷くないと思います笑

• み

本当ぶっ飛ばしたいけど38度以上の熱が今もでぶっ飛ばしたらそのまま意識飛びそうです🤪

• 1月16日