※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
家族・旦那

旦那が会社の新人の女の子と浮気をしています。ここ数ヶ月深夜までLINE…

旦那が会社の新人の女の子と浮気をしています。

ここ数ヶ月深夜までLINEがきているので
怪しんではいました。

うちの旦那は仕事だから、と帰りが23時頃
になる事も多いです。
それと、営業の仕事なだけあって
飲み会も多く、3時 4時になったり
朝7時に帰って来ることも少なくありません。
臨月の時も「いつ産まれてもおかしくないから
飲みに行ってもせめて終電では帰ってね」
と言っていたにもかかわらず、結局
出産前日も夜中3時頃帰ってきました。。。

それは産まれてからもほとんど変わりませんでした。
散々終電では帰ってきてほしいこと、飲み会を減らして
欲しいこと伝えましたが、変化なしです。

うちは共働きで私は看護師をしています。
フルタイムで働いており、救急対応の患者さんが
来ることもあり定時で帰ることはなかなか出来ません。

ですが、家に帰れば子供にご飯を食べさせて
旦那の食事を用意して作り置きしています。
それからお風呂に入り、洗濯物を片付けたり
座る間もなく家事が待っています。

旦那はというと、たまに20時頃に帰ってきたかと
思えば「ごはんはーー?」と言いソファに寝っ転がって
YouTubeを見ています。

そんなことが続き、私は家政婦状態。
旦那と話す事も少なくなっていき
もちろんセックスレス

そして旦那の携帯を見て浮気発覚。
恐らくお泊まりしているであろうLINE。


嫌いにはなっていた旦那。
けどやっぱりホントに裏切られると
やっぱり私は要らなかったんだね。と

これから修復はできるだろうか?と考えました。
でもやっぱり、これまでの生活と浮気(不倫)を
考えると旦那と死ぬまで一緒に、、、とゆうのは
私の1度きりの人生こんなことに使うなんて
絶対にいやです。


でも1番きになるのが、子供の事です。
最近やっと父親を認識しだして、旦那に
久々にあうとニコッとするのです。

この子から父親を取り上げてしまう。
ホントに私1人でこの子を幸せにして
あげられるのか。
子供のためには両親がいることがベストとは
理解はしているつもりです。

ですが、耐えられないんです。

平気で子供に触り、私に話しかけてくる
この男とこれからもやっていくことが。。。

コメント

サボテン

できないですよね。
私もそうでした。
笑顔でこれからも家族を気付いていくなんて、、
私は離婚して再婚して今はとても幸せです。
大丈夫です。ママが笑ってる事が子供はやっぱり幸せなはずです。
そんなに傷付きながら自分を責めないで下さいね。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます。
    グルグルグルグル同じ子を考えて
    抜け出せません
    離婚しよう、いや、我慢すれば
    私以外は幸せなのかも。と

    でも、私にも子供にもニコニコして
    寄ってくると、悔しくてたまりません。

    離婚となってそれからの流れはどーなりましたか?弁護士さんに依頼とかしましたか?

    • 1月16日
  • サボテン

    サボテン

    そうですよね。
    でもせっかくの人生我慢なんてするより笑って幸せでいたいですよね。

    そんなことしてるのにニコニコ寄ってくるなんて本当酷すぎです!

    弁護士さんに依頼はしてないです。
    養育費払わなくていいなら離婚してやる!と言われ心底最低だ。て思いましたがむしろこれから一切かかわらなくていいんだ!と前向きに思い何も貰わず離婚しました。本当に悔しかったですが今は良かったと思っています。

    • 1月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですね!
    私は今日、不倫相手とラブホから
    出てくる写真など色々集めたので
    弁護士さんに相談に行こうと思います。
    私単独だと言いくるめられそうなので😨

    • 1月16日
  • サボテン

    サボテン

    証拠があるなら突き止めたほうがいいですよ!
    それはキツイですよね😖
    そこまでな証拠があれば充分かと思います。
    応援してます!頑張って下さい❗️

    • 1月17日
👦👶

考えられませんね…
私自身母子家庭の家で育ち、小さい頃なんでお父さんいないの?とお友達に言われたり、お父さんの話題が出るのがとても嫌でした。
なので簡単に離婚した方がいいともいえないのですが、でもそんな不倫して平気な顔して過ごしている旦那、父親許せません。

答えになっていなくて申し訳ありませんが、もし自分がみーちゃんさんの立場で、、と考えると辛くて本当に悩むだろうなとおもいコメントしてしまいました、、

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そうやってコメントしていただけるだけで、少し気持ちも楽になります。
    ありがとうございます!

    • 1月16日
ママ

簡単には割り切れませんが、自分に経済力があって気持ちも切れているなら、そんなお父さんはいらないかもしれません。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私もそう思うんです( .. )

    • 1月16日
ホンちゃんママ

私は子供の為に両親がいることがベストだとは思いません。
お母さんが毎日、悲しい顔、寂しい顔、元気のない顔でいる事の方が子供の成長にも悪いです😭
シングルでも一立派に子供を育てている方もいますし、私なら即別れて子供との人生を選びます!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    職場でもそう言われました!
    ありがとうございます

    • 1月16日
deleted user

シングルの家庭で育ちました。泣かない母親が声をあげて怒って泣いているのを初めて見た時、普通に接していた父親が憎らしくてたまらなくなりました。
今では父親とは思っていません。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    きっと今ここで耐えても
    楽にはなれないと思います。
    事もにも悪影響だと思いました!
    ありがとうございます

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    応援しています!
    みーちゃんさんが一番良いと思う結果になります様に…

    • 1月18日
deleted user

友人の話ですが、辛い思いして一緒にいたくない旦那といるの、シングルマザーになって大変な思いするの、どちらを選ぶかとなった時に前向きな大変な方がいいと言っていて、離婚しないで我慢していても子どもに悪い影響を与えそうだからと言って離婚しました。それを聞いて私は強いな〜と思いました。
離婚した方がいい!と言うわけではありませんが、そういう考え方もありますよ。
それにしても本当に酷い旦那さんですね...。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    酷いを通り越して馬鹿です(笑)

    • 1月16日
m

私も最近浮気が分かりました。
旦那には言ってなくて
見て見ぬふりなので
旦那は普通に接してきます。

もーどーしていいのか、、
みーちゃんさんの記事みて
共感できて涙出ました。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私は絶対泣き寝入りはしたくないと
    思い、動き出そうとおもいます!
    お互い幸せになりましょうね!!

    • 1月16日
まろん

私はできなかったです。
結果、子どもが一歳になってすぐに別居、1歳半の時に離婚しました!
現在は再婚していますが、今の旦那とは子どもが2歳になる前に出会い、そこから会ったりしていたので本当のお父さんだと完全に思っています。前のパパの記憶なんて、これっぽっちもありません。

みーちゃん様のお子様の月齢的にも全然問題ないと思います。
友達もシングルで子どもが4歳になりますが、最近彼氏ができ、パパとは面会もしてるけど、彼氏の方をパパと呼び本当のパパは名前で、呼んでるみたいです!
子どもは親が言わずとも感じたり、理解してくれるはずです。

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーなんですね😢
    今日旦那のLINEとラブホから2人で出てくる写真を撮りました。
    11時から18時までずっとラブホに
    いました。
    その後何食わぬ顔で私と子供を
    普通に職場まで迎えにきました(笑)
    GPSを付けていたので、ラブホに
    入ったのを見て証拠を抑えに
    いってきました〜

    もう無理です(笑)
    弁護士さんに依頼して慰謝料きっちり貰って別れようと思います

    • 1月16日
  • まろん

    まろん

    現場を抑えたんですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    これで弁護士さんたてて、離婚、養育費、両方から慰謝料取れますね!.*・゚
    私養育費と慰謝料の話になった時、養育費と慰謝料取るなら親権は本気で奪うとか訳分からない事を言われ。
    当時は25歳で無知だったので、収入が良い元旦那と元旦那の実家もマンション持ってたり地主だったりと金持ちだったので親権とられるのが怖くて、1円も貰わず離婚しました。
    モラハラもある元旦那で、働くなというくせに、誰のお金で生活してるんだ!という人だったので。養育費なんて貰ったりしたら、面会もしないといけないし、俺のお金で娘は大きくなったとか言いそうな人なので。
    結果、良かったのかなとも思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    お金の面ではカツカツでしたが、体力を使いまくって精神的に疲れ果てても離婚して良かったと心から思えます。
    きっと、みーちゃん様も思います。
    下の書き込みも拝見しましたが、子どもが愚図って、LINEしたいのに気が散るって。
    ありえないです。私にも今すぐ往復ビンタさせて欲しいくらいです。
    今は話が水面下でまとまるまでボッコボコにしたいのと、知らないふりして変わらぬ生活をしないといけないの凄く辛いですよね。
    どうか、体調だけは崩さないように。
    精神的な支えが凄く必要だとも思います。
    無理はされないでください( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 1月17日
さんたろう

私は再構築の道を選びましたが、自分を押し殺して一緒にい続けなきゃいけないのなら、離婚してもいいと思います❗️

子どもに悪いと思う気持ちもすごくよく分かりますが、みーちゃんさんの人生です。
子供のために今は我慢しても、子どもの手が離れたら離婚の道が待ってるんじゃないですか?

その気になれば新しい幸せを手に入れて、新しいお父さんが出来ることもありますし、一緒に住んでなくても父親である事に変わりはないので全く取り上げてしまうわけでは無いと思います。

私が再構築の道を選んだのは、私が旦那のことをまだ好きだった事と旦那も私の事を嫌いになったわけでは無いと言うので、まだやり直せると思ったからです。

お子さんの事も考えてあげなきゃいけないのかもしれませんが、それ以前に自分にとって1番良い選択をする事が後々お子さんにとっても最良の選択になるんじゃないかと思います。
どちらにしても、みーちゃんさんの努力は必要でしょうけど、文面からみーちゃんさんなら頑張れる人なんじゃないかと思いました。

みーちゃんさんの幸せがお子さんの幸せに繋がると私は思います。
幸せへの道を選択して下さいね🍀😊

  • みーちゃん

    みーちゃん

    旦那は不倫相手に夢中みたいで
    LINEにかぶりついてます。
    子供が少しうるさいと「気が散る」
    と言われました。
    あ、もう駄目だこりゃって感じです(笑)

    今日ラブホから出てくる2人の
    写真もおさえて、証拠も色々
    集まったので、あとは弁護士さんと
    話してみようと思います。

    ただ、その日がくるまで、知らないふりして、一緒にいるのがとても辛いですね。

    • 1月16日
  • さんたろう

    さんたろう

    自分で張り込みしたんですか!
    やりましたね👍
    そして、お疲れ様でした。
    出てくるのを待っている間、辛かったですね😭

    ガッツリ取れるものはとって、次の人生を楽しみましょう❗️
    でも旦那さんは浮気相手とうまくいかずに帰ってくるタイプな気がします😅💦

    知らない顔して普通に接するのは苦痛ですね。
    でも、もうしばらくの我慢ですよ😣😣😣
    旦那さんと浮気相手のギャフンと言う顔を楽しみに、その日を待ちましょう!

    • 1月16日
まーちゃんママ

看護師さんなら職もあって経済力も
大丈夫だと思うので離婚した方が
いいんじゃないかなとは思います。
私自身、小学校入るまで母子家庭で
お父さんいないから仲間はずれとか
されてたみたいですけど子どもの1番の
幸せは母親が笑っていることかなと
思うので、みーちゃんさんが修復を
試みて無理している姿を見せるより
いいのかなと思いました。
むしろ私が同じ立場ならそんな旦那に
可愛い子どもを幸せにできると
思えないので(むしろしてほしくない)
そんな旦那捨てて
私がそのぶん子供を幸せにする!
くらいの気持ちで頑張ろうと思います😂

  • みーちゃん

    みーちゃん

    そーですよね!!!
    家にいたらイライラするし、
    旦那が帰って来ると思うと
    ホントに家に帰りたくないんです。
    早く離婚します!

    証拠も全て揃いました!

    • 1月23日
  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    専門家さんに相談して貰えるものは
    しっかり貰ってお子さんと
    幸せになってください😫❤
    しばらく大変だとは思いますが
    頑張ってくださいね💪

    • 1月23日
むぅ

お母さんが子供から「父親を奪う」のではなく、お父さんが子供から「家族」を奪ったのだと思います。

親友は、離婚調停中で、実家から遠いところで子供3人を1人で見ていますが、結婚中より幸せだと言っています^_^

  • みーちゃん

    みーちゃん

    本当にその通りです。

    明日弁護士事務所にいきます。
    証拠も全て揃っているので
    絶対に離婚してみせます!

    • 1月23日
ゆんゆ

私の旦那もラインで浮気してるの発見してしまいました。別れたいけど、子供の事を考えるととても悩みます。でもこれ以上一緒に過ごすのもむりです。😞

  • みーちゃん

    みーちゃん

    私はラブホから出てくる旦那と不倫相手をみてしまったので、もー無理ですね🤣

    あんなのが父親ならいりません!

    難しいところですよね...💦

    • 1月23日
初めてのママリ

私なら慰謝料請求します。
なぜ家庭の事しっかりやって子育ても頑張ってるのに浮気されなきゃならないんでしょーか。
本当に腹正しいです。
その相手の女の番号とか分からないんですか?
徹底的に制裁を下した方がいいですよ。絶対に‼️
女を何だと思ってるんですかね😡

  • みーちゃん

    みーちゃん

    女の名前も職場も全部分かりました!
    ラブホから出てくる写真もとりました!
    私が分かる範囲では2週間で4回はラブホに行ってます(笑)

    明日弁護士事務所に行きます!
    早く離婚したいです!

    • 1月23日