※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちに黄色いうんちが混じっていて心配。小児科で相談したら、実際見ないと分からないと言われた。同じ経験した方いますか?

汚い話しですみません!(´;ω;`)

今、四ヶ月の赤ちゃんがいます!
三週間前くらいにうんちの中にジェルみたいな黄色いうんちが混じっていました。(黄色い痰みたいな?)
それが、二回ありました。
その時熱もなく、ぐったりした様子もなにもなかったので様子見でいました。
それからは無かったのですが、やはり気になっていたので今日予防接種に行った時に小児科の先生にそのことを話すと実際見ないと分からないので、次でたらオムツと一緒に来てくれる?との事だったのですが同じ経験した方いますか?

コメント

みみ

息子が下痢がひどかったときにそんなのが出ました💦私もビックリしてオムツと共に小児科に行きましたが問題ないと言われ整腸剤を出されました!

めい

ありましたよー🙌
🙄😂色は大丈夫だったし、そんな頻繁でもないし、元気だったので、特に病院に持って行く事もしないで、、だから、原因は分からないけど、ミルクとかの成分でなるのかな?
と、思ってました、、
因みに、離乳食始まり、ほとんど離乳食になってからは、、確か無かったと、、、