※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁぁ
家族・旦那

今日から正期産突入!いつ産まれてもいいように家事いっぱいして掃除も頑…

今日から正期産突入!!
いつ産まれてもいいように
家事いっぱいして掃除も頑張った( #`꒳´ )

旦那帰って来てすぐ、、
部屋キレイでしょ~?って
誇らしげに私は言ったよ(笑)

すると…旦那の返事は。。
当たり前。毎日こう片付いてるのが普通。だと

は?頑張ったね!とか、ありがとう😊とか
あんたは言えんのかい?
つか、毎日服も脱ぎ捨てて片付けん
あんたに言われたくないわ⸜( ‵_′ )⸝

ジム行ってくるわ~って出てったけど
体型戻す前にその性格戻せ~!!
昔は優しかったのに…
今となっては3人のパパ
4人のパパになろうとしてるからか、、
日常を当たり前の様に過ごし
感謝が足りなくなってる_( :⁍ 」 )_
ね~!!そろそろ私、あなたに冷めそうよ?(笑)



コメント

子鉄の母みーすけ

そんなこと言われたら第○次夫婦戦争勃発です🤣

  • なぁぁ

    なぁぁ

    戦争勃発しそうだったのを勘づかれたのか…(笑)ジムに逃げて行きました🤣
    素直じゃない主人で困っちゃいます(笑)

    • 1月15日
2baby@mama

わかりますー!!!!!(笑)
こっちはいつも、分かっててもやらないんじゃなくて、やれないんだよ!!
だからちゃんと出来たときくらい褒めてよ!!て思いますよね😭(笑)
私だって人間なんだから褒められたらそりゃ、また頑張りたいと思いますよ!!て(笑)なりますよね😂😂
四人のママさん尊敬します!!
元気な赤ちゃんが産まれますよーに♥️✨✨✨

  • なぁぁ

    なぁぁ

    やっても、やっても一緒なんですよね(><)片付けた後ろを着いてくるかのように…また子供達に散らかされ💧
    ホント褒め言葉ひとつでヤル気スイッチになるのに。って感じです(笑)

    • 1月15日
  • 2baby@mama

    2baby@mama

    ですよね😭
    お子さん3人いらして、尚且つ臨月のにんぷさんなのに!通常ならまだしも妊婦だよ!?て更になりますよね😂😂
    ご褒美のデザートでも買ってきてくれたらいーのにな♪て思っちゃいます(笑)

    • 1月15日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    妊娠中期から切迫早産で絶対安静でしたが…主人は動け!動け!言ってたので💧ご褒美のデザートなんて、、
    夢のまた夢ですよ🤣🤣
    優しさの欠片もないです💔💔

    • 1月15日
ねっこ

そこは素直に褒めてほしいですよね!
うちの夫は「えらいね頑張ったねー」って頭撫でるタイプですが、もし「それが普通だよ」とか言われたらもうしません(笑)