※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那と喧嘩。元は自分が悪いのは分かってます。一日中息子と二人きり。…

旦那と喧嘩。

元は自分が悪いのは分かってます。

一日中息子と二人きり。
たまーに誰かと触れ合うといえばバイトくらいです。
生活もギリギリのため、たまに散歩したり公園行ったりするくらいでお出かけもしません。

旦那が帰ってきてちょっとかまって欲しくてちょっかい出してたら、旦那は眠いらしく半ギレ。

半ギレされたから構ってって言えなくてクッションを旦那に向かって軽く投げてたら怒鳴られた。

私が眠い時には普通にちょっかい出してくるから眠くても構ってあげてるのに。
ムカついたから横腹つねったら左耳あたり思いっきり蹴り飛ばされた。

仕事で疲れてるのは分かるけど、、

あとから考えれば半ギレされたときにやめとけば良かったて。

泣きながら息子連れてとりあえず車の中来たけどどうしよう。家出たの気づいてると思うけど旦那は相変わらず寝たままだし、実家ちょっと遠いし。

めっちゃ幼稚な喧嘩ですよね。

コメント

まなみ

誰とも話せないってすごいストレスですよね!!!
私の旦那は友達関係など全部切るような人なので遊ぶ友達も、遊ぶお金も時間もなんもなくて。
話も聞いてくれないし、掃除したのか?ジャガイモが硬い。だからお前は○○なんだよ!!!とか酷いやつです。抓るなんてしたらぶん殴られます。本当怖いです。寂しくて構って欲しかった、ごめん。とさっさと謝って仲直り!!!が、一番面倒な事にならない気がします!
心ではクソ野郎。と思いながら私はよく折れます。笑

• まる

まる

私もいつも折れます😢

友達とのご飯も断ってるのにお前は会社の人たちと楽しく高級焼肉しょっちゅういってていいなよなーって感じです🙄

• 1月15日
  • まなみ

まなみ

うちの旦那は競馬🏇みにいったり、野球みにいったりー!
    何で当たり前のように私が子供みてるのかな?私がいなかったら競馬も野球も行けないんだから感謝しろーっておもいますよね。
    お互いモラハラ夫なんですかね。

• 1月15日
はな

え。蹴り飛ばすとかありえませんけど!!!

ご主人子供すぎません?
かまちょなまりーさんもしつこかったかもしれませんけど、それで蹴り飛ばすとか怒鳴るとか、ひどすぎると思う。

りー

子供と2人きりでお金使わない
ように生活してってほんと
息つまりますよね😭

私も構ってちゃんなので
まりーさんみたいにちょっか
いかけますよ!

眠いのは分かるし仕方ないか
もしれませんが蹴るのはあり
えないです。最低。
ただ一言、疲れてるからごめ
んね。と言えばすむのに。