※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびーぬ☆
家族・旦那

同居している義父と大喧嘩しました!とうとい言い返してしまいました!今…

同居している義父と大喧嘩しました!
とうとい言い返してしまいました!
今日下の子が熱をだしわたしはパートで
ロッカーに荷物いれてるため自営業の
義両親と違い電話に出れません。
保育園にはお店に電話してもいいと伝えてます!
ですが義母、旦那に連絡があり旦那は今日休みで
寝ており電話出ませんでした!
パート先には義母の知り合いがいてその
知り合いのかたがわたしに義母が連絡して
ほしいといってるといいにきたので義母に
連絡してお熱だとわかりました!
そしてさきほど旦那が水木金やすみ?昼から?
と聞くのでわたしは電話にでなかった旦那に
イラついていたのでうんとそっけなくしました!
そしてマスクをとりにキッチンにいくと
義父に水木金やすみ?ときかれ仕事です!
というと明日はどうすると?いま代わり探してます
といっただけなのになんかその態度は💢
なにがですか?今日なんで電話でらんやったとか💢
といわれ前のこともありムカついて
仕事中やけん出れるわけなかろうがと
とうとう溜まったものが爆発しました!
そしたらなんかその態度は!お前の顔が
むかつくったいと言われました!
もう大泣きして実家に来てます。
助けてください。。。

コメント

ねこ

大変でしたね😣義父、怒る相手違いますよね
旦那さんが電話に出ればこんな嫌な思いしなくてすんだのに

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    過保護だから言えないんですよ!
    ぶん殴りたい!

    • 1月15日
アリエル

嫁にムカつく言う前に自分の息子
怒れよ😑
そもそも旦那が電話出たら
解決できたやろ?

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    お前の顔がむかつくったいが
    一番頭にきました!

    • 1月15日
  • アリエル

    アリエル

    私なら暫く帰りません
    義父謝れです
    そして人様ご主人にすいません
    しっかりせぇよ😑
    私がキレそうです😓

    • 1月15日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    言ってほしいです!
    娘ふたりと住む家探すつもりです!
    パートなので安いとこになりますが!

    • 1月15日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    義母と連絡とっているのですが
    旦那義母に怒られ泣いているらしく
    泣きながら出ていったそうです!

    • 1月15日
  • アリエル

    アリエル

    実家に暫く居る事無理なんですか?
    旦那は何も言ってこないんですか?
    めちゃくちゃ腹たちます😠

    • 1月15日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    旦那からは連絡ありません。
    わたしの実家は保護に入ってるため
    住めないんですよ!
    パートで2万の家賃痛いなぁー😥

    • 1月15日
  • アリエル

    アリエル

    旦那さん泣きながら出て行くって😓
    迎えに来てくれそうにないですか?
    でもこの時点で義母さん
    おちびーぬ☆さんが悪くないと
    だからこそ旦那さん叱ったんですよね
    まだ救いですよ
    義父何してんだか
    どう思ってるのか😑
    気持ち少し落ち着きましたか?

    • 1月15日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    いつも義母はわたしの見方になってくれます!
    迎えきても帰りません。来ないでと
    願うばかりです!
    お前の顔がむかつくの言葉は一生
    忘れないし絶対許しません。

    • 1月15日
  • アリエル

    アリエル

    ほんとにムカつくの言葉
    最低ですよね
    人として言っていい事悪い事あります
    義父さん意味不明
    そして旦那さんしっかりしてよです
    長々すいません🙇‍♀️

    • 1月15日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    こんな投稿に付き合ってくれて
    ありがとうございます(^-^)
    義父にはもっと言い返したかった
    のですが三才の長女がいたので
    お前の顔がむかつくで終わりました!
    顔?顔ですか。。とわたしは鼻で
    笑ってしまいましたけど!バカすぎて!

    • 1月15日
atsuko

帰らなくていいと思います!
私なら謝ってきても、顔がムカつく!と言ってやります笑
旦那さんからは連絡はないですか?

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    ないです!
    義母から連絡きて旦那を怒ったそうです!
    なんであんたが守ってやらんかったのか!と
    そしたら泣き出して出ていったそうです!
    義父のせいで家族崩壊💦

    • 1月15日
ママリ

義父ムカつきますね!我慢しなくていいと思います。うちの母も私が中学生くらいのときに同居の義父(私の祖父)にブチギレでビンタしました。笑 子供ながらに衝撃でしたが... 祖父は絶対謝りませんでしたが、その後も普通に暮らしてました。今はお互いに冷静になれないと思いますが、時間が解決してくれると思います。

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    ビンタはすごいですね!
    わたしも殴りたかった~😭
    いまは許すつもりありません!
    ムカついて寝れません。
    下の子体調悪いのに。。

    • 1月15日
ちびまま

ひどい。旦那さんに俺のせいなのに嫁を詰めるなくらい義父にいってほしいものです。

主人が怒るとお前の話し方が気に食わんとかいってきますが、顔とか話し方とか内容ないことって後々地味に傷つくからやめてほしいですね。

  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そうなんですよ!
    義父は内容と関係ないこと言い出します!

    旦那の妹がお出かけから帰宅して
    義父と旦那はこっぴどく叱られたと
    義母から連絡きました!

    • 1月15日
  • ちびまま

    ちびまま

    内容と関係ないことでしか責めれないほどおちびーねさんには非がないって思うと少しは楽だと思います。

    旦那さんの泣いてる報告聞いても、泣いてるのはこっちだよとか思っちゃいますけど、お義母様や妹さんが理解ある人達で良かったですね!
    応援してます!

    • 1月16日
  • おちびーぬ☆

    おちびーぬ☆

    そこを娘にも指摘されなんも言えなかった
    そうです!
    思い出すと腹が立ってしょうがないです!
    妹、義母には感謝です!

    • 1月16日
りこ

お前みたいな奴が父親やけん旦那みたいな子供に育つったい!
出らとじゃなくて出れんったい!電話に出れるなら出るに決まっとろーもん?そんくらいも分からんとや?