※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

食後に吐き気がする理由について相談です。空腹と関連があるのか、食べづわりの可能性があるようです。食後でも吐き気が続く状況に困っています。


食べづわりの方いますか?
ご飯食べたあとで空腹ではないのに吐き気する時どうしてますか😭?

空腹になると吐き気が強いので食べづわりかな?と思うんですが
さっき軽く夕飯を食べたので空腹ではないはずなのに
横になってても吐き気が強くなりました😭😭

コメント

おおた

ずっと飴なめてました😂
酸っぱいグミとか😂⭐️

  • ぴぴ

    ぴぴ


    飴とかだと満腹にもならないしいいですね👏

    • 1月15日
ぷらり

空腹でも満腹でも気持ち悪くなりますよね💦
朝昼晩と3食にご飯を分けずに常に少しずつほどほどを食べる!を繰り返していました。
気持ち悪くなったときは吐くこともありましたし、我慢してました😂

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😱
    だから満腹ではないんですが
    ちょこちょこ食べてるから食べたいわけでもないのに
    吐き気がくると食べた方がいいのかどうなのか悩みます😓

    • 1月15日
おちび  

私も食べづわりでした!
よくクラッカーやパンなどとりあえずなにか食べてました(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ


    食べすぎても気持ち悪くなりませんか😱?
    ちょこちょこ食べてるからお腹空いてるわけじゃないので
    吐き気がしても食べたら落ち着くのかどうなのか賭けみたいで😭

    • 1月15日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

食べつわりでした(´•ω•`)
飴ちゃん舐めてました☆

  • ぴぴ

    ぴぴ


    飴くらいだと満腹にもならないから大丈夫ですかね?💦
    気持ち悪いのに何かを口にするのも怖くて😭

    • 1月15日
あーちゃん

私は暑い時だったので、氷をガリガリ噛み砕いてましたw
仕事中は、飴とグミを食べまくってました(笑)