※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
758
雑談・つぶやき

旦那さんの浮気ってバレるんですか?というか、どんなときに怪しくて、ど…

旦那さんの浮気ってバレるんですか?
というか、どんなときに怪しくて、どんな方法で知って、どんな対処をするんですか?

私は自分が知る限りでは、いままで結婚前にお付き合いしていた方も含め、浮気された経験はないと思います。
はい、ばれてないってやつかも知れません。

相手を信じてる!とか綺麗事じゃなくて、なんだか危機感というか興味がなくて…

放任主義もいいところで、いまの旦那もたぶんしてないと思います。ただなんとなくですが。

いま旦那は家事も手伝ってくれて、仕事も真面目で、なんもやましいことなさそうなのに、突然ケータイのパスワード教えてって言うのもおかしいし。

私もパスワードかかってるし、もちろん浮気はないけど、あんまり見られたくないし。

妊娠中に旦那は浮気しやすいとか聞いて、私には女の勘とかいうのが鈍いのかなとか、分かったときには手遅れだったらどうしよう…なんて思っています。

旦那は誰にでも!誰にでも優しい人で、男らしさはないものの、愛想も良く、変な女に気をつけなさい!と母に注意されて、不安になりました。

コメント

M_IIII

わたしは浮気されていない自信がありました(「・ω・)」
旦那は、結婚するまえ23時には
おそくても寝ていたからです
でもメール発見しちゃって
浮気発覚です⁽⁽(੭ꐦ •̀Д•́ )੭*⁾⁾ ᑦᵒᔿᵉ ᵒᐢᵎᵎ

  • 758

    758

    やっぱり携帯ですか!
    基本的に旦那の会社では携帯はロッカー保管なので、うっかり自宅でマナーモードのまま…とか気づかなかったということはないです。 態度がおかしくなったら意識しておきます!

    • 2月12日