※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

排卵日近くになるとプレッシャーを感じて性欲が下がり、2人目の話でイライラする旦那さんについて相談したいです。

2人目欲しいと言うくせに、いざ排卵日近くになってそろそろ排卵日近くなるよ〜と言うと、プレッシャー感じたらする気が起きなくなるとか言われて断られるし、性欲最近下降気味とか言って全然子供作ることに協力してくれません😔
2人目は2人目はと2人目ができたらっていう話はするくせに、実行してくれないことがモヤモヤでつい旦那さんに普通の会話の時でもイライラした口調になってしまいます。

コメント

排卵日近くなるよって言葉で言うのではなく、
近くなったら可愛い下着つけて誘ったりしてみては??

ヤらなきゃってプレッシャーになるのではないですか?😵💦

• さき

さき

プレッシャー感じてるんですよね😔レスなので下着着けても、え?何してるの?みたいな感じで言われそうで怖いです😫

• 1月15日

退会ユーザー

下着つけるだけでなく、旦那さんが寝てる布団に、可愛い下着、可愛いメイクで忍び込んで、したくなっちゃった〜🥺❤️って言うのはどうですか??

言われても、めげずに、童貞君を誘導するお姉さんと思い込んで女優さきさんとして頑張ってみてください💓

• 1月15日

排卵日のことを言うと萎える人もいますよ😅作業的な行為みたいですもんね。

自然な感じで誘えませんか?

• さき

さき

主人もアプリのカレンダーは見てるのでいつ頃が排卵日というのはわかってるんですけど、自然な感じで誘っても、あーそろそろ排卵日ってことか。。みたいに気づきそうで😣

• 1月15日

退会ユーザー

そのカレンダーを見れないようにしたほうがいいですね😅もともとそんなにしてなかった感じですかね?

• 1月15日
  • さき

さき

全くと言っていいほどなかったです😰

• 1月15日