※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
妊娠・出産

一人目が安産だった場合、二人目も早く産まれる可能性がありますか?

一人目が陣痛開始から4時間の安産で産まれたのですが
二人目どーなるのか…笑
一人目が安産だった方、二人目はやはり一人目より早く産まれましたか??

コメント

私はまだ1人ですが、知り合いが1人目2時間の超安産でした‼️
2人目はもっとと期待していたらやっぱり2時間かかって出てきた子は1人目より大きめですが、特に頭が大きかったそうです🤣

• れおん

れおん

うちは1人目は2350gで小さく生まれてきて
    二人目は今のところ平均よりやや小さい程度の推定体重なので
    少し出てきにくいとかあるのかな?笑
    希望としては病院間に合わないと怖いので1人目同様4時間くらいでいいんですけどね😂

• 1月15日
まり

私も1人目4時間半で2人目どーなるか不安でしたが,結局2時間で産まれました!😅
やはり2人目は半分の時間っていうのはあながち間違いでは無さそうです 笑

• れおん

れおん

2時間ですか!!
    主人が仕事中だった場合
    連絡して家帰ってくるのに1時間はかかると思うので
    2時間だと病院ついてすぐ!って感じになりそうです😂
    ドキドキします〜笑

• 1月15日
mii

1人目4時間
2人目3時間
3人目病院着いて30分で生まれました❣️痛くなったら早めに病院行くことオススメします👏🤩

• れおん

れおん

30分!!
    それはすごいですね!!!
    痛くなったらすぐ動けるようにしておきます!笑

• 1月15日