
妊婦で風邪症状が出て、明日は健診。旦那には黙っているが、対策を知りたい。
喉の様子がなんだか怪しい…
今日の夕方から喉に違和感が…最初は喉が乾くなぁって感じだったんですけど、だんだん風邪の症状の様になってきました。薬局で薬剤師さんに妊婦でもOKなのど飴を聞いて購入してきました。
帰宅して手洗いうがいしてお風呂に入り、安静にしようと思ってたんですが、なんだか頭痛もしてきた😰
明日は健診です。
旦那に言うと凄く責められそうなのでまだ黙ってますが、これ以上ひどくならないようにするには、何か対策ありますか❓
- ひまちゃん(2歳10ヶ月, 5歳10ヶ月)

きい
はちみつ舐めるの効きます🍯❤️

ちゃ
とにかく沢山寝てください!
水分しっかり取って😊
-
ひまちゃん
やはり頭痛が少しひどくなってきました😩熱さまシート貼って寝ます!
- 1月15日

たんたん
加湿や水分補給をしっかり睡眠とるとかですかね😣
はちみつもいいらしいです!
私も2日前から朝から喉が何か痒くて、今は熱はなくて喉も痛くないけど咳と鼻水がズルズルです😂😂
完全に旦那の風邪もらいました😵
お互い早くよくなりますように💦
-
ひまちゃん
風邪ツライですね😢
インフルの予防接種受けてないからマスクとうがい手洗い、外出時と仕事中はウイルオフというのを胸あたりに常に身に付け、感染予防してたのに…
まだ微熱なので悪化しない事を願うばかりです😭- 1月15日
コメント