※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オフロスキー
子育て・グッズ

娘が3日間ぐずって泣いていて、原因がわからず困っています。風邪で食欲がなく、上の歯が生えているかもしれません。同じ経験の方、原因は何でしたか?

娘が、ずーっとぐずったり泣いたりしています。
丸3日間です。
風邪をひいてて、咳と鼻水はでていますが、なにが原因かわからなくて参っています。
離乳食は食べず、ミルクのみ飲んでいます。
上の歯が生えてきたからかな?と思ったのですが、さすがに3日間は堪えました😱
夜中も30分置きに泣いてました。
同じような経験があった方、なにが原因でしたか?

コメント

ももこ

喉が痛いとかでしょうか?
うちは去年RSウィルスと診断されたとき、何日も咳続きで夜が酷くてせっかく寝てもすぐ起きて、食欲も無くなってきたので大きい病院に行ったら気管支炎で即日入院でした(;ω;)
同じというわけでは無いと思いますが、小児科の処方箋でも良くならないようなら違う病院で診てもらうのも手かもしれません><

なぎさ

娘も先月風邪引いた時は5日間くらいずっとグズグズでした💦

その後娘の風邪が私と母にも移ったのですが、とても喉が痛かったです
大人でも喉が痛いと食欲落ちて機嫌も悪くなるので、娘も喉が痛くてグズグズだったのかー!と思いました

オフロスキー

お二方、コメント遅くなり申し訳ありません!
次の日、何事もなかったかのように機嫌が直りました💦💦
原因はわかりませんが😓

コメントいただき、ありがとうございました😫