※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたほん
お仕事

派遣社員の方、過去に働いた方、派遣会社や福利厚生、仕事が決まるまでの経験について教えてください。新潟市での求人情報を探しています。

派遣社員として働いている方、または過去に働いていた方はいらっしゃいますか?どこの派遣会社で働いていますか?社会保険や有給など、福利厚生についてや仕事が決まるまで等 教えて下さい!ちなみに私は新潟市で探すところです。

コメント

ママリ

10年前派遣してました

• ゆたほん

ゆたほん

ちなみに派遣会社どこでしたか?
    社会保険って長期の仕事でも最初の1ヶ月は入れませんでしたか?

• 1月16日
ガリガリ

テクノサービスで働いていました。まず万代の事務局に登録にいきます。そのあと条件にあったところを紹介してくれます。担当さんと実際に紹介されたところに見学にいき、やるかやらないか決めて、やるなら仕事を開始する形でした。

• ゆたほん

ゆたほん

テクノサービス以前登録したことあります! 社会保険って、最初から入れましたか?

• 1月16日
  • ガリガリ

ガリガリ

私は扶養内で働いたので…😫

• 1月16日
  • ゆたほん

ゆたほん

そうなんですね💦ありがとうございました!

• 1月17日
mimimi‪☺︎‬

去年春から保育園と同時に綜合キャリアオプションで働いてます!