※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

クリアブルーでの妊娠検査で微妙な結果が出た。陽性ラインが消えた後、15分後に薄いラインが。蒸発線か不安。クリアブルーはこのような結果が出るのか?

クリアブルーよく分かりません😭

過去3回の妊娠ではいつもドゥーテストを使ってました。
今回初めてクリアブルーを使ったんですが、染み込んでいく時に陽性ラインが出たと思ったら5分くらいすると消えました。
そして15分後確認すると、本当に薄くて細いラインが出てます。
細すぎて色は分かりませんが、蒸発線ってこんなにすぐ出ないですよね?
でも陽性だったら目を凝らさなくても分かると思うので陰性かと思いますが、クリアブルーってこういう感じですか😭?

コメント

あん

こんにちは!😊
私はクリアブルーの検査薬を使っていました✨

生理予定日3日目にしたときは、うっすら目をこらしてやっと見えるくらいでした😣
蒸発線で濃くなったなぁと思ったのは1時間くらいたったときに見たときです🤔

生理予定日5日後にしましたがすぐに陽性が出てきましたよ!
暗くてわかりにくいかもしれないですが5日目の写メ載せてますのでご参考にしてください🙏

• みほ

みほ

写真ありがとうございます!
    生理予定日でもうっすらな場合もあるんですね!
    今回は排卵日不明なので生理予定日も不明で高温期何日目なのかも分からないんですが、日を置いて検査してみます😄

• 1月15日
みんたろー

クリアブルー、私も今回初めて使ってみたのですが陽性ライン出ても1日で消えてしまったので色々口コミ見たらやはり消えてしまったという人が多く違う検査薬で再検査してやはり陽性だったという感じでした。
クリアブルーの会社へ問い合わせした方は「検査後10分以内の結果が正しいです」と言われたようです😌

• みほ

みほ

判定ライン消えてしまうんですね😢
    私も違うので検査してみます😄

• 1月15日
ママり

私も結果は駄目でしたが、妊娠した時こんな感じでした🙄
hcgが低いとジワリと髪の毛みたいな線になるんだと思います😓
逆に私は線がすぐ出て来なくて、仕事後何となく見てみたらこの状態でした🤔

• みほ

みほ

写真ありがとうございます!
    高温期何日目くらいに検査しましたか?
    今回排卵日不明なので高温期何日目かもわかってないんですが、同じような感じです。
    私流産経験してるので薄い陽性は喜びよりも不安が大きいです😢

• 1月15日
  • ママり

ママり

この時はまだ同棲中で特に妊活をしていない時期だったので、高温期とかは分からないですが生理予定日くらいでこのような感じだったような気がします💦
    3年程前の出来事なので曖昧ですみません💦
    分かります、、
    今度はちゃんと育つかなって思っちゃいますよね😢

• 1月15日