※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこ
その他の疑問

もうすぐ付き合えるかな?って彼から誰かと間違えてLINEをしてきました。…

もうすぐ付き合えるかな?って彼から
誰かと間違えてLINEをしてきました。
私とはいまさっきまた後で、って
LINEおわったのに
そのあとすぐにLINEがきたのです。

女の勘?できっと女の子宛です。

最初びっくりして
え?て送ったのですが
あ、誰かと間違えたなと思って・・・
なんかもうどうでもいいやって
思ってきちゃいました。

私だけだとあんなに言ってたのに
他にいるんじゃん、って思うと
なんか一気に覚めちゃって。

みなさんなら次返ってきたら
なんて返しますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

それは嫌ですね。。
送られてきた内容にもよりますが
どうでもよくなっちゃいます😭

  • ぴこ

    ぴこ

    変な内容とかじゃないんですが
    話の続きのような感じで・・・

    ほんと私も冷めちゃいまして(´・_・`)

    • 1月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    内容が分からないんでなんとも
    言えないですが、変な内容じゃない
    なら普通に女友達とかに送ろうと
    してたんじゃないですか?🤔

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    その女友達もおらず
    ずっと私だけと言ってたので
    内容と言うより
    え、なんで隠してたの?て
    気持ちが大きくて。。

    • 1月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    それについて返事してから何か言ってきましたか??

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    いえ、、
    まだ既読すらならずで、、

    本当のことを言ってたなら
    仕事の休憩だったので
    今仕事中かと、、(´・_・`)

    • 1月15日
deleted user

付き合ってない段階で、女の勘が働いてしまうような相手とは、この先思いやられますね…
私なら、嫌な予感がするなら少しずつ対応を考えていきます💦
私は嫌な予感は当たるので😰

  • ぴこ

    ぴこ

    ほんとにそうですよね、、
    嫌な予感がすごいします。

    私も当たる方なので
    やはりやめたほうがいいのかな(´・_・`)

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?と送った後は何か返信ありましたか?
    話の途中とありましたが、どんな感じの内容かわからないので、それだけだとなんとも…💦

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    既読もなく
    まだかえってきておらず、、

    本当に普通の会話というか
    〜って言ってたよね?
    みたいな感じで・・・

    • 1月15日
ちっち

LINEの内容が分からないのでなんとも…😅

彼にも女友達くらいいるでしょうし、あまり気にすることじゃないんじゃないですかね?💦

  • ぴこ

    ぴこ

    変な内容とかじゃないんですが
    話の続きのような感じで、、

    私には誰もいないと最初から言っていたので
    じゃなんでかくしたんだろ?て
    気持ちが大きくて。。

    • 1月15日
  • ちっち

    ちっち

    "そういう人"(付き合いたいとか気になってる人)は他にいないって事だったんじゃないですかね(><)💦

    どちらにせよ、もう気持ちが冷めてしまったなら離れる方向でいいと思いますが、もしかしたら誤解が生じてる可能性もありますし、話し合ってもいいんじゃないかなーと思いますよ😭

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    なるほど、、。

    ちっちさんの、話を聞く
    そうなのかなあと思うと
    誤解もあるのかな、と思うと
    ちっちさんなら
    どのように話し合いますか?(´・_・`)

    • 1月15日
  • ちっち

    ちっち

    自分しかいないんじゃなかった?なんで隠したの?と思っているなら、その気持ちを素直に伝えたらいいと思います☺️

    あとはその返事次第ですね!!


    わたしも旦那とは、付き合い始めた当初から、思ったこと全部伝えてました👌🏻
    もちろん、それでケンカになることもありましたが😅

    せっかくいいところまでいってるのに、一方的に終わりにするのは勿体ないですし、自分の意見をちゃんとぶつけて、彼の言い分も聞いた上で、自分の気持ちを決めたらいいんじゃないかなと思います😊
    それでダメだったらきっと彼とは縁がなかったのかなと😭

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    わかりました・・・、
    そうですよね、
    素直に1度は言った方が
    いいですよね。

    旦那さんとも全部伝えて、
    だったのですね(´・_・`)
    喧嘩になることも
    そりゃいりますよね・・・
    私が最初から冷めるのが
    早かったのですかね・・・

    きちんとぶつけてみようと思います!
    そしてその返事を聞いてみて
    決めようと思います。

    その返事もダメなら
    もうおわります。

    こんな私のために
    ありがとうございます(´;ω;`)

    • 1月15日
  • ちっち

    ちっち

    もしその彼とはダメでも、ぴこさんが落ち込む必要はないですからね!💪🏻
    きっといい人とご縁があると思います💓

    頑張ってください☺️

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    はい!
    ありがとうございます!!
    シングルの恋はそう簡単では
    なさそうです・・・(´・_・`)笑

    本当にありがとうございました!!

    • 1月15日
mama

「もうすぐ別れるんじゃない?😊バイバイ」
って送って終了!!!!

  • ぴこ

    ぴこ

    もうバイバイ!の方向で
    いいですかね(´・_・`)

    • 1月15日
ゆゆゆ

とりあえず念のためスクショしときます。
あとは返信次第かなぁ??

  • ぴこ

    ぴこ

    スクショなるほどです。
    ありがとうございます!
    確かにそうですね、、
    返信がどうくるかもありますよね(´・_・`)

    • 1月15日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

あはは!
どこの女に送ろうとしたん?笑
二股ですかー?それとももっといるのー?

付き合えるといいね〜

納得させるだけの理由があれば聞いてあげるけど?
苦しい言い訳になるようならやめといてね笑

じゃあ



って送り返しますかね。

  • ぴこ

    ぴこ

    あ、もう離れる方向で
    送った方がいいですよね?
    もう無理ですよね、
    冷めてきちゃったら・・・(´・_・`)

    • 1月15日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    疑いかけると、説明受けて納得しても多分ずーっと気になるのかな?と思うので。
    チャラにしてあげれるならそのままでいいと思いますけど、私はそんなマヌケな人と分かった時点で冷めちゃいます( ̄▽ ̄;)

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    たしかに、、

    私もそうなんですよね・・・
    間違える、てのもマヌケで
    隠すなら完璧にしてほしく、、
    冷めてきちゃってて、、

    • 1月15日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    相手の出方みて、苦しい言い訳っぽいならアウトにするとか決めてみてもいいかもですね!

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    なるほど!
    とりあえず次の返事を待ってみようと
    思います!
    すーごい言い訳するなら
    即ブロックと決めておきます!

    • 1月15日
チビパンダ

内容にもよりますが、
気持ちが冷めたのであれば他愛もない返事くらいしかしないですかね😁

  • ぴこ

    ぴこ

    〜って言ってたよね?みたいな
    感じの内容で、、
    もうちびパンダさんなら
    離れますか?

    • 1月15日
  • チビパンダ

    チビパンダ

    状況次第ですが、遊ぶ程度で見極めますかね😆w

    • 1月15日
なあ

もうそろそろ付き合いそうだなと思ってる男性からきたって事ですよね??

え?っと送った後は返信来ましたか?
私なら
「なんの話?
誰と間違えてるのかなぁ☺️?」

送って言い訳がましい事されたら、もうバイバイしますっ笑
付き合ってない段階でも、ぴこさんだけと言っておきながらほかの女性とも連絡とってるなら付き合ってからも浮気しそうです😂

  • ぴこ

    ぴこ

    そうなのです、、

    まだ返事も既読もなってないのですが
    そう送ってみようと思います。。

    確かにそうですよね(´・_・`)
    本当にそい言っていたので
    言い訳されたらなおさら
    バイバイしようと思います。。

    • 1月15日
ぷにぷにぷにお

まだお付き合いしてない方って事ですかね?
それなら誰か友達にぴこさんの事を相談していてその発言になったのかなと思いました🤔
どんな人かわかりませんが、狙ってる女性直接にもうすぐ付き合えるかな?と聞くって私は違和感です💦

  • ぴこ

    ぴこ

    付き合ってはなくて
    もうすぐ付き合えるかな?って
    感じの人ってことなんです(´・_・`)

    • 1月15日
ぴ

次来たLINEは既読無視して相手がどう出るのか待ちます(笑)でも女関係は繰り返すと思うので付き合ったら悩みが絶えなそうです😭

  • ぴこ

    ぴこ

    既読無視で様子見もあるのですね、、

    でも本当に女の方に送ったものなら
    付き合ってからも
    悩みが耐えなさそうですよね。。
    付き合う前からこんななら
    それも考えどころですよね(´・_・`)

    • 1月15日
パンプキン

その後返事はどのように来ましたか?

  • ぴこ

    ぴこ

    まだきてないのです・・・

    • 1月15日
  • パンプキン

    パンプキン

    気になりますね😓
    私も割と女の勘が当たる方なので、疑います😓
    むしろ最近離婚したんですが、元旦那が何かやらかしてる時(女関係)は、私の勘は物凄く当たってました😓😓

    • 1月15日
  • ぴこ

    ぴこ

    ですよね、、
    私もそんなタイプなんです(´・_・`)

    なのでちょっとすぐに
    冷めちゃったというか・・・

    けどここで相談して
    どうくるか待って
    話そうとは思えましたけど(´・_・`)

    • 1月15日