※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

支援センターで知り合ったママ友がお洋服やオモチャをくださることにな…

支援センターで知り合ったママ友がお洋服やオモチャをくださることになりました!

そこでお礼をしたいのですが、何がいいでしょうか、、、。
支援センターで会ったら話すくらいで、個人的に遊んだことはなく、、、相手の好みなど分かりません。

無難にケーキ屋さんの洋菓子セットなどでいいでしょうか。
お子さんは4歳と2歳の女の子です。4歳の子は洋菓子食べれるかもですが、2歳の子は微妙ですよね。洋菓子セットにプラス幼児用お菓子も渡すべきですかね(*_*)

値段は相手が気を遣わない程度(1500円〜2000円)で考えています!!

コメント

りん

うちも洋菓子詰め合わせとかシュークリームとかあげましたよ!

ゆめ

日持ちするようなお菓子の方がいいかな?と思いました(´∀`*)
ゼリーの詰め合わせとか、無難にクッキーとか…
私がケーキとかの洋菓子系が苦手なので、手土産はいつもこんな感じです笑

PON

お返事遅くなりましたが、アドバイスありがとうございました!
今日、そのママ友にクッキーの詰め合わせをプレゼントしたら喜んでもらいました!