※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
家族・旦那

今週主人の誕生日です🙄29ですが、何をあげましょう😑💧笑財布、小銭入れ、…

今週主人の誕生日です🙄
29ですが、何をあげましょう😑💧笑

財布、小銭入れ、時計などは買い換える必要はなく
スーツ等は着ない仕事です😭

普段はChampionのパーカーや、グローバルワークのニット、ラルフのアウター、UNIQLOのデニムなどを着てます👖
ベルトが欲しいとは言ってましたが、どんなメーカーがあるのかさっぱり😱笑

何かいい案をお願いします😞💭

コメント

0046

ラルフにもベルトありますよ😃
ブランドだけきくと綺麗目スポーティな感じが好きそうなのでZARAとかはどうでしょう??

うちはスニーカーあげましたよ😃

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ラルフのベルト😍‼️
    調べたらドツボなものが出てきたので、近々ショップに行ってみます🙏✨
    ZARAは近くに無くて😭😭あまり行く機会が無いんですよ😞💧

• 1月15日

私はほしいもの聞いても
何も無い!って言われたので
パンツと暖かいパジャマをプレゼントしました😂

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

無い!と言ったり、ベルト!と言ったり😅
    パンツは沢山あるからいらない!と言われたり😂😂困ったさんです😞笑
    パジャマいいですね😳💓
    私のモコモコパジャマを着てたりするので、暖かいパジャマ見ないってきます😍🙌

• 1月15日
るんるん

うちの旦那はディーゼルのベルトあげたことありますが、喜んでました(^^)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

DIESELベルトもいいですね😳✨
    近くのショップで以前見かけたことあるので、また改めて見てみマース😋💓

• 1月15日