※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏アップルパイ🍎
家族・旦那

夜勤の旦那さんいる方お昼ご飯どうしてますか?旦那は夜勤の時は19時〜に…

夜勤の旦那さんいる方お昼ご飯どうしてますか??
旦那は夜勤の時は19時〜に出ていき5時頃帰宅です。
7時頃までyoutubeなど見てから朝ごはん食べて就寝します🌙
そして15時頃に起きるんですがそれから昼ごはんは?って言われて昼ごはん食べてまた18時頃に軽く晩御飯食べて行くって感じです…
正直こっちは幼稚園迎えに行って帰宅してすぐ昼ごはん作って片付けたらすぐ晩御飯準備して…って疲れるし晩御飯軽くってなんだよ。って感じです
昼ごはん食べて3時間後に晩御飯食べても美味しくなくないですか?💦
それなら昼ごはんなしで晩御飯をガッツリ食べて欲しいです。
皆さんどんなかんじですか?🤔

コメント

りんごちゃん

15時に起きるって早いですねー!
うちは6時帰宅でご飯食べて寝て、17時30分くらいまでは寝てるのでお昼ご飯なしで晩ご飯だけ食べて出勤しますー!

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

早いんですね😆
    週に1回あるかないかなので
    まだ寝てるのかよ〜っていつも思ってました笑
    それならお昼ご飯いらないですよね!🤔❣️

• 1月15日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

旦那さんどうしてもお昼お腹空いちゃうのであればお昼か晩ご飯をおにぎりとか本当に軽いものにしちゃっても良いんじゃないですかね?(>_<)

うちの旦那は毎日夜勤なので晩ご飯の事を朝ご飯だと思っているので、寝起きでいっぱい食べれないから軽いので良いよって言われてます!
    そこそこちゃんと作る時もありますが、おにぎりに卵焼きに汁物。
    みたいな時もありますよ😂

• 1月15日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

そうですよね😫
    いっつもリクエストしてくるのは
    丼ものやオムライスやパスタや
    うどんなどで結構ガッツリなので
    おむすびで済ませてほしいです😥

寝起きなのに生活リズム?食リズム?は
    朝昼晩みたいで🙄💦

• 1月15日
ママ🫧🤍

うちは変則勤務なので夜勤の時は19時に家を出て朝の9時頃帰ってきます。
朝ご飯食べたら娘と少し遊んでから10時半〜17時まで寝てます。
なので私たちと一緒に昼ご飯は食べないですね🤔
夜勤帯は17時過ぎに家でご飯、0時の休憩に職場でお弁当、帰宅してから家でご飯の三食です!
15時に食べるのに18時にまたご飯って準備も片付けもめんどくさすぎますね😞💔

• 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

ありがとうございます😊
    娘さんと遊んで寝るなんて旦那様素敵すぎます🙄❤️
    そうなんですよ💦
    片付けてまた作り出すのがかなり面倒くさくて💦

• 1月15日

うちの旦那も同じで19時に家出て、6時に帰宅就寝して14時に起きてお昼ご飯食べて18時に晩御飯です💦
昼に食べても仕事行く前に多少でも腹に入れないと、夜中の空腹がもたないらしいです笑