※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
ココロ・悩み

旦那が不倫し、家には見知らぬ物が。クソ男は捨てるべき?

去年6月に別居を始め11月に元に戻り旦那の不倫発覚。それから実家に帰る事があり、家に帰ってくると見覚えのない生理用品、大人のおもちゃ、などがあって我慢してたましたが、まだ認めないので呆れて一気に冷めました。こんなクソ男捨てて当然ですよね?笑

コメント

ぱんだ

ありえませんね。クソ以下です。即離婚ですね。

• レイ

レイ

なかなか私が離婚したくないと言い張ったんですが急に目が覚めました。こんなの親ではありません。

• 1月15日

捨てて当然‼︎
慰謝料がっぽりとりましょ!

• レイ

レイ

もちろん、取らせていただきます

• 1月15日
Riimama❁

完璧に黒だと思います‪( ;ᯅ; )
不倫する人は直らないと思うので
レイさんと子どもさんの幸せ考えても離れる方がいいと思います。

• レイ

レイ

ありがとうございます❤️

• 1月15日
年子まま

家族で住んでる家に女を上げるなんて頭おかしいですね。。
そんな旦那わ全然捨てて良いと思いますが、なにか体裁をくださないと!!
認めないなら証拠を集めて慰謝料と養育費取らないと気が済まないですよね😭

• レイ

レイ

十分証拠はあるんですけど一つ一つ認めないですねwww

• 1月15日
伊黒さん🙈

生理用品は引きましたwwwww

• レイ

レイ

前からあったよって言われてていや。それ買わないしっていったんですけど前からあったよーって言い張っててもうクズだなと思って決心しましたね。笑

• 1月15日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

ゴキブリですね!
    とっとと離婚して男も女からも慰謝料がっぽりいただきましょう!

• 1月15日