※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カプリコ🍓
家族・旦那

先日、ひいばあちゃんの三回忌があり、親戚が集まりました。私の娘をみ…

先日、ひいばあちゃんの三回忌があり、
親戚が集まりました。
私の娘をみんなに会わせるのは初めてでした。

私たちが到着した瞬間
私のおばがやってきて、
娘をすぐさま連れて行ってしまいました……
初お目見えで興奮してたのは
わかるけど。
普通私たちが娘を抱いて初めましてを
するんじゃないのかな?

ちょっとしたことかもしれませんが
イラッとしてしまいました。
普通ですかね??🤣

コメント

deleted user

普通じゃないと思います💦
私もそれされたらイラッとします。

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ですよね!
    ありがとうございます!

    • 1月15日
deleted user

akari♪さんのお母さんかお父さんなら
孫だし分からなくもないかな?って感じだけど何故おば🙃⚡︎って感じですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私もイラッとしちゃいそうです💦

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    そーなんですの!
    私の親ならわからないでもないけど
    なぜおばなのか……
    まあおばは、旦那に先立たれ、
    子供も居らず(出来なかったとか)ちょっと寂しいのだろうとは思いますが
    考えてほしいものです。。

    • 1月15日
  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    そーなんですの!って……(笑)
    すみません。
    そーなんですよ!
    と言いたかったです。

    • 1月15日
rkt

私もイラッとします😢

兄嫁が子供が居なくて可愛がってくれてますが買い物や私の妹の行事など行くと自分の子供のようにずっと抱っこして好きなとこに行きまくるので凄い嫌です。

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    いやですよね。
    可愛がってくれるのはありがたいですが度がすぎてます。。

    • 1月15日
ここ

それはイライラしちゃいますね😕

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    イライラしましたが
    言葉や態度に出せず……😂

    • 1月15日
deleted user

文面読んだだけでイラッとしました笑

主さん達が抱いてはじめましてが普通だと思いますよ🤔

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    ですよね!!
    自分の子のように抱いて
    おばの顔見ると泣く娘なのに、
    それでも揺らしてあやしていて
    見ていて怖いです。
    揺らしすぎだし、、
    そりゃ泣くやろっておもいます……😂

    • 1月15日
はじめてのママリ🔰

いらっとしますよね😣
私はまだ子どもいませんが、義姉の子がそんな感じで、叔母に連れ回されて抱っこのたらい回しにされてました💦
私がそれされたら、絶対イラッとして引き離します😠

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    そーなんですね🤣
    カワイイのはわかりますが、
    たらい回しはイラつきます。
    娘泣いてるのに話さないし……

    • 1月15日
  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    離さないし、、の間違いです!
    すみません🤣

    • 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーっ😨💦
    泣いてるのに離さないなんて娘さんかわいそうです😥
    会わせたくなくなっちゃいますね😱

    • 1月15日
ガラピコ

私のおばもそんな感じです🤣
出掛けるともう我が物顔で抱っこして歩いて行きます🙃
最初は嫌でしたが、最近は楽できるしいいやと割り切ってます!笑
最近、後追いもあって私が見えないと泣くので前ほど強引には抱っこしなくなりました🤭
可愛がってもらうことはありがたいことなのは分かるんですけど何だかなってなりますよね💭

  • カプリコ🍓

    カプリコ🍓

    確かにママがいないとダメな時期が来ると強引には抱っこしなくなりそうですね!
    今は楽できるしって割り切ろうとおもいます😂
    ありがとうございます!

    • 1月15日