※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
子育て・グッズ

娘のおむつ替え時、手が冷たくて泣かれる。部屋は暖かいが手だけ冷たい。同じ経験の方、対策方法ありますか?

どなたかアドバイスください😭

娘のおむつがえのときのことなのですが、

私の手先が冷たくなってしまってることが多く、娘のおむつがえのときに足やおしりを触って大泣きされます😭なるべくおむつがえの前にじぶんのからだに触れたりして手を温めてからするようにはしているのですがそれでも冷たいようで大泣きです😭

同じような方いませんか?もし対策方法とかあれば教えてほしいです!

部屋は暖かくしてて服も寒くない程度に着てるのですが、どうしても手先だけが冷たくなります😂

コメント

のこ

水道でお湯を出して手を温めておけば大丈夫ではないでしょうか😁✨

足湯ならぬ手湯?笑 をしばらくするともっと暖まるかと思います。

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

アドバイスありがとうございます!実践してみます☺💕

• 1月15日
ぶーちゃん*

わかります!!
私も冷え性で手先が冷たいです💦
お尻拭きウォーマー使っていますか?!
お尻拭きが温かいので、赤ちゃんも泣くことなくスムーズですよ♬

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

お尻ふきウォーマー持ってないです!冬だけだしなーと見送ってました😂娘のためです、検討してみます!ありがとうございました☺💕

• 1月15日

私もお湯で手を温める+お尻拭きウォーマー使っています☺️

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

お湯で手を温めるのはすぐできるし、有効なのですね!早速やってみます、ありがとうございます☺💕

• 1月15日