※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてまま
家族・旦那

不倫していた。だけでは済まされないほどクズなことをしていた旦那と離…

不倫していた。だけでは済まされないほどクズなことをしていた旦那と離婚したいですが、、まだ気持ちもあるのか決意できません

旦那からのスキンシップもあったり、優しくて気はきくので、そばにいてくれて助かる部分も多いため、嫌いになりきれないことが要因と思います

でもフラッシュバックもあったり、気持ち的にはさっさと離婚してスッキリしたいという思いもあります。。

不倫された時は離婚しなかったけど、後々離婚した方いますか⁇離婚を決意できた瞬間ってどんなときでしたか⁇

コメント

SOMAMA

浮気や嘘、モラハラ散々されてましたが離婚しませんでした。
1人になる勇気もなかったのと
子供が可哀想だと言い訳して逃げてきました。
沢山考えてるうちに自分が鬱になり
もっと追い詰められて、
警察沙汰にもなってもうこの人といない方がいいと思って離婚しました。
フラッシュバックする気持ちとてもわかります。別れると決めた時や別れてすぐは優しくされた思い出しか思い浮かばずとても辛かったし、離婚しても相手と女はのうのうと生きていくのが許せなかったです。
私の場合慰謝料は取れなかったので。。
でも散々されてきた事は許されないことだし、子供が父親だとわかる前に離婚できたので後悔してません!^^