※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊活

妊活中で生理が来る夢を見た。同じ経験の方いますか?夢で生理来ても妊娠してた方いますか?

2人目妊活中です。

今朝、【「すごい生理来てる気がする!うわ!パンツ真っ赤!生理来た〜いや、待てよこれ夢だから起きてパンツ見よう。」(起きる)パンツさげたらダラダラダラダラ血が流れてて、結局起きても生理来てた!!】

っていうここまでが、一連の夢を見ました…恐ろしいです笑

おんなじような方いませんか?笑笑
夢が全てでないのは分かっていますが、生理が来る夢みてもその月に妊娠してた!って方いませんか?笑笑

コメント

みっちゃ💋

生理の夢ではないですが妊娠検査薬で陽性反応が薄く出た夢を見てかなり期待してましたが生理予定日にちゃんと生理が来た時はショックで落ち込んでました。。

ちっち

笑生理の夢見ます!
で起きて、あれ?今生理中なんだっけ?ってわかんなくなります😄