※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
ココロ・悩み

おりものの状態が気になる方へ おりものの量や臭いが気になる 妊娠前から変化があり、検査は異常なし 同じ経験をされた方いますか?

おりものの相談です💦
苦手な方は見ないで下さい🙇🏻‍♂️

2年前くらい?(妊娠前)からおりものが変わりました。
・量が多く、出る瞬間が分かるときがある(生理のように)
・色は黄色っぽく、トロッとしていたりサラサラしている
・臭いがある。量が多いときなズボン越しでもわかる

汚い話で申し訳ありません。
出産は1年ほど前にしました。

妊娠中もこのような状態だったので
検査をしてもらいましたが何も無かったです。

でも明らかに普通ではないと思うのですが
同じようなことを経験された方いますか?

臭いがするので気になります…
小さいおりものシートだとはみ出ることもあります。

意見いただけると助かります🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

コメント

クロワッサン🍞

私はおりものが多くて結構悩んでいました。
生理が初めてきてから15年立ちますが変わらず多くてナプキンあてていないと不安です。
いくつか病院に行きましたが特に問題ないと言われます。
痒みなどがなく病院でも何も言われないのであれば心配はないと思いますが不安になりますよね😞