※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんかま
妊活

排卵予定日にHしたが、高温期にならず、ストレスも。検査薬は早いか迷っている。

妊娠希望です。生理予定一週間前に不正出血がありました。生理痛に似た痛みもありました。Hしたのは1/4.6.7で排卵予定日は1/7です。出血は3日で止まりました。もうすぐ生理予定日なのですが、高温期になっていません。36.5度台をウロウロしてる状態です。いつも期待してしまって、ストレスがたまっているのかなと思ったりもするのですが、検査薬を使うのも早いような気がしますし、これで違ったらと思うとなかなか使えません。
宜しくお願いします。

コメント

ちゅん

基礎体温的にはまだ排卵していない感じがしますが、病院での卵胞チェックや排卵検査薬などは使われましたか?

• にゃんかま

にゃんかま

まだ始めたばかりで、病院で検査等はしてません。

• 1月15日
  • ちゅん

ちゅん

出血があったのはいつ頃ですか?
    まだ排卵したてで体温が上がり切っていないか、排卵が遅れていてこれからかですかね?

• 1月15日
  • にゃんかま

にゃんかま

何度もすみません、出血があったのは1/13〜14です。
    排卵予定日が1/7と書きましたが、後付けで申し訳ありませんが、1/5に左卵巣辺りからきゅーと締め付ける様な痛みがあり、これが排卵かな?と思っていました>_<

• 1月15日
  • ちゅん

ちゅん

なるほど!排卵が5日だとしたら13-14は着床出血の可能性もありますね!生理予定日になったら検査薬使われるといいと思います!

• 1月15日
  • にゃんかま

にゃんかま

ありがとうございます😭

• 1月15日
🐰

私は生理予定日一週間前に2日ほど
着床出血がありましたよー( ・ᴗ・ )
基礎体温はアプリの排卵日あたりにいい具合に下がってあがってしてたけど、妊娠とは違う件で病院へ行くと、まさかの排卵していなく、試しに渡された排卵検査薬を使用するとアプリより1週間遅れで排卵してましたー😂
排卵してた時の基礎体温は36.5度台をウロウロしているだけで特に上がり下がりもなかったですよ(笑)
そしてその1回で妊娠しました🤰🏼

• 🐰

🐰

私みたいな人もいるし
    ストレスになるとおもうので
    体温がどうとか気にし過ぎず
    予定日付近に検査薬してみると良いと思います💡
    私は予定日三日後にすぐクッキリ陽性でしたよ·͜·ೢ ⋆*

• 1月16日