※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuwa.
お金・保険

育休中で、お金を貯めたい。赤ちゃんのお世話に負担をかけず、副業や在宅ワークを探しています。

副業や、在宅ワークなどされている方いらっしゃいますか?

ただいま育休中で、すこしでも余った時間を使ってできることはないか?探しています。
お金をすこしでも貯蓄したいので、お小遣い稼ぎ程度でもかまいません。

赤ちゃんのお世話の負担になるものは避けたいのですが、なにかしていらっしゃる方いましたら教えて頂きたいです♡

コメント

きのゆい

私はタオルの内職してます。
月に1〜2万程度にしかなりません😅

• fuwa.

fuwa.

内職ですか☺︎!
    どうですか?なかなか、大変なものなのでしょうかT^T?

• 2月2日
  • きのゆい

きのゆい

お子さんが2ヶ月だと大変な気もします。
    うちは娘が2ヶ月ぐらいからまた内職始めましたが泣いたら途中やりでも放置して相手したりおっぱいあげたり一緒に寝たりしてたら内職する時間なんて夜中しかありませんでした(^_^;)
    2歳の今でも基本集中してやるなら夜中しか出来ないんですけどね。

• 2月2日
  • fuwa.

fuwa.

そうですよねT^T
    なんだか、昼間はバタバタですもんね(´ω`;)でも、内職も気になるので自分にあったものあるか探してみます♡ありがとうございます◡̈♥︎

• 2月2日
アイ

私はフリマアプリで自分の物や子供の着れなくなった物いろいろ売ってます(^-^)
空いてる時間にできてお小遣い稼ぎになります♥︎∗*゚先月は3万円程売れました(♡˙ᵕ˙♡)
家も片付くし一石二鳥です♥︎∗*゚

• fuwa.

fuwa.

フリマアプリいいですよね🎶
    わたしもよく使ってます♡
    3万ってすごいですね!
    わたし、そんなに売るほど不用品がいまないので難しくてT^T

• 2月2日
りす@睡眠不足

不用品が無ければ、何か得意なものがあれば生み出して売る方法もありますよー!ヽ(・∀・)ノ
私は不用品の他にイラストや占いなどハンドメイドをメルカリで売っています(*'ω'*)
まぁ、それでも赤ちゃん優先だとほんの少しのお小遣い程度にしかならないですが…(´・ω・`)

• fuwa.

fuwa.

不器用でなかなかハンドメイド作品は…(´ω`;)笑
    コメントありがとうございます◡̈♥︎

• 2月4日
亜美子

クラウドワークスに登録してで少しずつですがお小遣いを稼いでます!
インターネットに繋がるパソコンがあって文字入力ができれば仕事はたくさんあります♪

• fuwa.

fuwa.

いま、パソコンをネットに繋いでいないので…また回線通ったらやってみようかと思います◡̈♥︎
    コメントありがとうございます◡̈♥︎

• 2月4日
 ちーmama

わたしはメールでコツコツしてます(*^^*)

• fuwa.

fuwa.

コメントありがとうございます◡̈♥︎メールでコツコツ、とはどんなお仕事なのですか(^ω^)?気になります🎶

• 2月4日
willsachi

私はネットビジネスやってます!
家でスマホで出来るので楽に稼げてます♪

• fuwa.

fuwa.

どんなものなんですか◡̈♥︎?ぜひ教えてください‼️

• 2月9日
  • willsachi

willsachi

日用品や化粧品など300種類以上の商品があるネットショップのサイトを紹介するお仕事です(*゚▽゚*)
    紹介した人数分が最初の月だけでなく継続して毎月入るので、無理に毎月勧誘に追われなくていいので結構のんびりできてます✨

• 2月9日
  • fuwa.

fuwa.

なるほど〜なんだか、未知ですが……もしよかったら、サイト名教えていただけませんか◡̈♥︎?
    自分でもできそうか見てみたいので、お願いします(^ω^)♡

• 2月9日
  • willsachi

willsachi

完全紹介制なので活動内容とかは出るかわかりませんが、メラルーカで検索してみてください♪
    もし興味があれば詳しくご紹介しますね(*゚▽゚*)

• 2月9日
  • fuwa.

fuwa.

調べてみたのですが、自分にはうまく使いこなせそうにないので検討します(^ω^)!ごめんなさい(´ω`;)
    ご丁寧にありがとうございました◡̈♥︎

• 2月9日
  • willsachi

willsachi

わかりました!
    興味があればまたいつでもどうぞ(*゚▽゚*)

• 2月9日