※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

寝ている間に綿を口に入れた可能性があり、うんちで確認したいと思っています。

寝んねはいつも別室で1人でしているんですが、
さっきのぞいたら、見覚えのない綿で遊んでました。

布団からひっぱり出したのでしょうか。

しかも口の中にも入ってました。

これは取り出したのですが、もしかしたら飲み込んだものもあるかもしれない。

うんち確認するしかないですよね😢

コメント

ォビママ

この時期一人でねんね危険⚠️かなと思いました😣💦💦うんちで出てくると良いですね😅✋

• mn

mn

寝るまでは1人じゃないと寝なくて、
    ママと寝れるように練習します😢

• 1月15日
H&Sのママ♥

うんちで出てくるとは思いますよ!

それよりもまだ1人でねんねは早いと思います。。
これからの時期、色んな事に興味が出て、今回のように何でも口に入れたり、どこかへ登って落ちたり…と予想もつかない事が起きてしまいます。
もっと大きくなってからで大丈夫だと思うので、まだ目の届く所で寝かせた方が良いと思いますよ!
お節介すみません(。>д<)

• mn

mn

まだハイハイ、ズリバイも出来ないので油断しました。
    いつも寝るまでは1人じゃないとダメでしたが、ママと寝られるように練習します😢

• 1月15日
  • H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

移動出来ないから大丈夫!と思ってても意外と子どもって大人が予想もしてなかった事するからビックリですよ💦
    成長嬉しい反面、冷や汗出ますよね…
    娘は既にハイハイとつかまり立ちして、益々目が離せません(。>д<)

お子さん、1人で寝てくれるなんてお利口なんですね!!
    それはそれで凄く良いことだし、続けたいとは思いますが、これからは危険が多いのでしばらくは一緒の方が安全かと思います。。
    危険が分かるようになった頃、また1人で寝られると良いかと思います。
    それか、1人で寝ても良いけど、常に目の届く所に寝かせる方が安全かなー。。

• 1月15日