※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OUK
子育て・グッズ

旦那が成人式後、急に三次会に行くと言い出し、私は体調不良で頼むつもりだったが、腹立ってしまい、伝えたら旦那は謝れば済むと返事。冷めて別れたい気持ち。

なんかもう旦那がよく分かりません。

夫婦揃って昨日は成人式がありました。
私は式は諦め、同窓会にだけ出席をして
旦那は式も同窓会も三次会も行きました。

最初は同窓会だけで帰ると聞いていましたが
急に「俺、三次会行くから」の一言。
行く分には、せっかくの成人式だし楽しんでほしいし
全然私は良かったんです!!でも一言報告。
私は久々に楽しんだせいか、頭が激痛に襲われて
子供を見れる状態では無く、旦那に頼むつもりでした。
でも急に行くと言われ、腹立って余計に体調悪くなり
まだ実家に住んでるから親に頼れたものの、、

結婚もして、育児もあって、勝手に行くと決められ
普通に考えて「三次会だけ行っても良い?」と
一言報告あってもよくないですか??
育児始まって不満も全て溜めて、昨日の事があり
さすがに私ももう限界に達してしまい、LINEですが
楽しんでる時にごめん。と一言添えぶちまけました。
こんな日に言ってしまった罪悪感は本当すごくありました
伝える前も自分の中でものすごく葛藤しながら。

旦那からの返事すごくシンプルなもの。
謝れば済むと思ってるくらいの、、
挙句の果てには、自分の実家に帰るとまで。

もう笑う事しか出来ませんでした。
ものすごく葛藤して送ったのに対して、逃げた旦那。
さっきも携帯見ると旦那が自分の親に
私にぐちぐち言われたから泊まるとのLINE。
それに対してお母さんもはーい!の一言。

ここまでクソ野朗とは思いませんでした。
心底冷めました。毎日頑張ってる自分が馬鹿みたいです。
子供為に耐えて耐えて、伝えた結果これでした。

すごく泣きたいです。旦那の事殴りたいです。
もう別れたいしか頭に浮かびません。助けて下さい。

コメント

ままち

お気持ちわかります。
とにかくLINEで話しても
らちがあかないし電話で
気持ちを話してみたら
どうでしょうか?(´:ω:`)

A

すごくわかります。
私も旦那も日曜日成人式で昨日今日喧嘩してて一言も口聞いてません。
自分から話しかけたくはないですよね!

  • OUK

    OUK


    ほんとに!!
    謝りの一言すら無いのが本当余計に腹立ちますよね。
    私も子供の為に仲直りしましたが、気持ちが前みたいには戻れないです。
    父親として、家族のある自覚をもってほしいもんです。

    • 1月15日
  • A

    A

    私の旦那もまだ自覚が足りないかなって思ってます。
    したくて喧嘩をしてるわけでもないのに謝りさえできないって思うと余計イライラしちゃいますよね😅

    • 1月16日