※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

やる気が出ない日もあるけど、自分を褒めることも大切。息子と一緒にリラックスして過ごす日も楽しい。

あーやる気が出ない。そんな日ありません?
よし!やるぞ!!と朝から洗濯、掃除、料理、買い物と自分すんごい動いてる!て日があったり
今日みたいに何もする気が起きない!息子と一緒にゴロ寝してお菓子食べてテレビ見て、、、旦那に怒られそう(笑)

コメント

Hiiiina

私、毎週木曜がなぜかそれです笑

みちま

めちゃくちゃ分かります!!

全く同じです。

やる気が出ない日はとことんやりません。

主人も寝とけと言います!笑

とぷ

わかります!
年末でもないのに大掃除はじめたり、食材いっぱい買ってきて一気に下処理しちゃう日もあれば、娘と一緒にお昼寝する日も💤

めちゃくちゃわかります!!まさに今日の私と思いました(笑)
天気が良いと掃除洗濯楽しくて外にも出たくなって動いてますが、曇りだったり朝からやる気が出ないときはずっとごろ寝しちゃいます😂
旦那が帰って来る前に動き出します(笑)

ぱぴこ

わかります!!!
まさに今そんな感じです🤭w

はじめまして😊✨

私、毎日がそんな感じですよ(笑)
韓流やサスペンス見て1日が終わります😅洗濯もたまぁに少ないから明日でいいや…とか、夜ご飯も旦那が帰ってきてパパッと作ってくれたり😅
ダメってわかってるんですがなかなか体が動かずにぐぅたらしてます🤣

しましま

まさに今です😆
月曜はなーんにもやる気が出ません🤣
すっぴんパジャマ髪ボサボサ。
もはや、おっさんです!!!!
今も息子が寝てる横で毛布にくるまり、ねっ転がってます😂

まさに今日がそれです!
天気悪い日はサボる日と決めてるので、買い物もネットスーパーで済ませて部屋着でダラダラです😂
いま娘を寝かしつけようと私は布団に横になってるのに、娘は一人で元気に遊んでます。私が寝そう…