※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ♡
妊娠・出産

最近妊娠検査薬で陽性でた方おられますか?いつ初受診いきますか?

最近妊娠検査薬で陽性でた方おられますか?
いつ初受診いきますか?

コメント

ママリ

反応出て気になってすぐ病院行ったらまだ早く確認出来なかったので2週間後また来てくださいとのことでした😅

• ゆ♡

ゆ♡

早く行きすぎるとまた来てください言われるのが嫌なんで心拍も確認出来るまでの数週の方がいいでしょうか?(◞‸◟)

• 1月15日
  • ママリ

ママリ

もしかしたら胎嚢が見えるかもですよ😊行ってみてもいいと思います😌

• 1月15日
メーメー

おめでとうございます♩
私はそわそわして早く病院行きたくて5週で行きました!
が、胎嚢しか見えず、今週の土曜日(7w1d)にまた病院行きます⭐️
心拍見えたら嬉しいです😃

• ゆ♡

ゆ♡

ありがとうございます😊楽しみですね!今妊娠してたらあたし何週なんだろ?って感じなんでいつ初診行こーか悩み中です(^◇^;)

• 1月15日
miiiiimama

おめでとうございます🎶
確認して即予約したのですが、予約が2週間後しか取れなかったため生理予定日から3週後に受診しました(o´∀`o)

1回の診察で心拍まで確認できたので
金銭的に1回分受診料減らしたければそれくらいがおすすめです

• ゆ♡

ゆ♡

ありがとうございます😊ぢゃあ生理予定日から3週間後に行けば確実ですかね!その日が来るまで待ち遠しいです(◞‸◟)

• 1月15日
yu.ki

9日に陽性出てまだ病院行ってません。17日に予約してるのでそれまで待ち遠しいです🙈💗

女の子ママ

私は9日に生理予定日でしたが
来ずに検査薬してみたら陽性反応でしたが、まだ行ってません💦
陽性でたのは、15日です←