※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
家族・旦那

愚痴です旦那、今日は休みなのに、夜中のミルクも起きない朝の顔拭き、…

愚痴です
旦那、今日は休みなのに、
夜中のミルクも起きない
朝の顔拭き、着替えも手伝わない
9時頃子どもが寝ぐずりはじめてやっと旦那起きて、でもあたしが片方寝かしつけたら、もう片方もあたしが寝かしつけてる間また寝る
片方抱っこしててと言っても、俺が抱っこしたら泣くし、とか言う
遊んでやってと言っても無言でだっこしてるだけ

なんなんだ

コメント

おひな

ほんと使えねーな!
って言ってやりたくなりますよね
いやほんとに使えなくてしょうがない!
泣くから
って、あんたが泣いたらすぐに渡してくるから赤ちゃんとの信頼関係が築けなかったんでしょ!

私も毎日同じことでイライラしてます。

  • なつき

    なつき

    もうほんと使えねーな!って感じです!
    ちゃんとあやしもせんと抱っこしたって泣くに決まっとるだろ!って感じですね!

    • 1月15日
deleted user

双子でそれは…下手したら殺意が…!😅

赤ちゃんにとっても慣れですよ、慣れ!
ママに慣れてるだけで、パパに慣れたらパパでも大丈夫だよ!

と旦那さんに言ってやりたい!
ママじゃなきゃだめ。ってセリフで逃げなさんなー!😅

ちなみにうちの子はパパの抱っこなら寝ます、ママの抱っこは、おっぱいの匂いに興奮して寝てくれません笑

  • なつき

    なつき

    ほんとに!慣れる前に諦めてしまう😢
    早く慣れてほしいです
    毎晩、パパの方が大泣きするので大変です

    • 1月15日