※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじゅ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の女の子のための乗り物系おもちゃを検討中です。アイデス D-bike mini Disney ミニーとアンパンマン よくばりビジーカーが気になっています。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

こんにちは。
今、1歳2ヶ月の女の子を育てています。
最近ヨチヨチ歩くようになって乗り物系のおもちゃを買おうと思い色々見てるんですが色々ありすぎて迷っています。
気になってるのはアイデス D-bike mini Disney ミニーとアンパンマン よくばりビジーカー押し棒+ガード付きです。
その他にもこれいいよ〜って言うのあれば教えて下さい‼
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

うちは、1歳の誕生日に、アンパンマンのよくばりビジーカー買いました❤️これ押して遊ぶようになって、急激に歩くのが上達したと思うし、音楽が鳴ったりするのも娘大好きなので、とても楽しそうでした❤️

でも歩けるようになったら、これはすぐ置いて、自分一人で歩くようになるので、使う時期は意外と短いかもしれませんが😂それでも、買ってよかったと思うくらい嬉しそうでした😊!

• あじゅ

あじゅ

詳しくありがとうございます!

• 1月15日
ゆう

ブルーナボンボンです!
誕生日に買って以来、お気に入りで乗ってぴょんぴょんして毎日遊んでます♡
空気を入れて使うので、空気入れ付きです!
ただビジーカーみたいに前に進みはしないんですけど💧
最近、赤ちゃん本舗でも売ってるの見ました😊
かわいいですよ💕

• あじゅ

あじゅ

ブルーナボンボン聞いたこと無かったです‼
    調べてみます。
    ありがとうございます!

• 1月15日
じぇいちゃん

あんぱんのビジーカーかなりハマっています!音もなるし、乗れるし、押せるし、物も入れられるので、自分の好きなものを入れてあっち、こっち歩き回っています‼︎
今は室内ですが、大きくなれば外でも遊べると思うので長い間お世話になりそうです🙇‍♀️💓

• あじゅ

あじゅ

アンパンマンのビジーカーハマってるんですね✨
    それだけあれば長く使ってくれそうですね!
    ありがとうございます!

• 1月15日