※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。
妊娠・出産

健診で、18日までに陣痛来なかったら入院し促進剤を使う予定。1人目の時は痛くて嫌だった。

午前中に健診行ってきました!!
子宮口指2本入るらしく赤ちゃんの向きも悪くないから
来るね〜!って言われました😊😊😊

18日までに陣痛来なかったらその日に入院して
促進剤を使う様です……😭💧
大概それまでに陣痛きて出産する人多いけどね〜!って
言うてはったんですか、あたしもそこに入りたい……。
1人目の時1回目の入院で促進剤使いましたが
痛くて、痛くて……😭
あれだけは絶対嫌だ。娘よ……分かっておくれ……(笑)(笑)(笑)(笑)

コメント

☆★

もうすぐ可愛いベビちゃんに逢えますね🌸☺️

個人的には一人目も二人目も両方共促進剤を使いましたが、一人目はかなりしんどかったのですが、二人目は出産も産後の肥立ちも一人目に比べ嘘のように楽で苦しんだのも1時間弱と短かったです😊

大変だと思いますが、あと少し頑張って下さい🌷😉

  • ぽん。

    ぽん。

    はい!やっと……って感じです💧

    やっぱり1人目で産道とかその他もろもろ
    産まれてくるにはバッチリ!になってるんですね!!
    1人目の時の促進剤の恐怖があるので怖いです(笑)

    ありがとうございます!
    頑張ります💪💪💪💪💪

    • 1月15日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね☺️

    一人目で産道が出来ているのでその分でてきやすいのかもしれないですね🌷

    頑張って下さい🌟😊

    • 1月15日
プッチマーゴ

同じぐらいの予定日ですかね?👶

わたしは陣痛が来ないので今日入院になります💦
促進剤痛いんですかね?😣

入院自体初めてなので恐怖です、、😱

  • ぽん。

    ぽん。

    6日が予定日でした💧💧

    普通に来る陣痛と違って
    陣痛を無理に起こすのでいきなり痛いです😰
    1人目の時泣きました……って
    今から頑張りはるのにこんなん言うたら
    ダメですよね😰😰😰😰

    • 1月15日
  • プッチマーゴ

    プッチマーゴ


    わたしは8日でした☆
    待ち遠しいですよね😓
    こんなに陣痛こないと思いませんでした!


    大丈夫です!陣痛はどっちにしても痛いですよね😂😂笑
    バルーンだけで陣痛きてくれれば良いですが👶✨

    • 1月15日
  • ぽん。

    ぽん。

    2日違いですね!!
    何となく遅れる予想はしてたんですが、
    ここまでこないとは予想外です(笑)(笑)(笑)

    痛いです!
    陣痛も痛いし促進剤も痛いし帝王切開も痛いし
    どれも痛いです😭😭
    でも、産まれてきてくれた我が子を見ると
    吹き飛びますよ〜❤❤❤

    • 1月15日
み。

2人とも促進剤でした😂
1人目は痛くて痛くて辛かったですが
2人目はまだまだ痛いのこれからだ〜って思ってたらいきんでいいよー!と言われた1人目よりかなり楽でしたよ!
ただ赤ちゃんの体勢が悪くなかなかいきんでも出ませんでした😂
ぽん。さんは向きが悪くないと言われてるならすっとでるかもしれませんね😀

  • ぽん。

    ぽん。

    やっぱり2人目で使うと
    そんなに……なんですね💧💧
    私自身痛みに強いのか…疎いのか
    って所なんで少し痛いだけで済めば嬉しいです😭

    • 1月15日