コメント
🍀
お産が進まなかったら、16時くらいには終わって
また次の日の朝から開始!って感じでした!
それを2.5日続けて進まなかったので子供が大きい事もあって緊急帝王切開なりました💧
にゃこ
私は2人とも促進剤で産まれずに帰宅しました😭
夕方に終了し、翌朝から再チャレンジして、産まれそうになかったら帰宅という流れでした。
出産頑張ってくださいね😊
-
あーぷん
私が説明受けた通りのスケジュールです!!家に帰るのは怖いから2日以内には産まれて欲しい😗笑
ありがとうございます!頑張ってきます!- 35分前
えーちゃん
うちは上も下も促進剤使ってますがその日のうちです🙂
3人目とかならお産進みそうですけどね!🤔
-
あーぷん
3人目なので、早く産まれることを願いたいですが、今までと違うことが多すぎて不安になってました🫨笑- 33分前
あーぷん
やはりある程度の時間になると終わりになって、次の日に再開になるんですね😗!
ありがとうございました!