※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
妊娠・出産

 計画で促進剤経験ある方お願いします😆 朝から促進剤入れて、ある程度…


 計画で促進剤経験ある方お願いします😆

 朝から促進剤入れて、ある程度の時間
 までに産まれなかったら、その日はお終いですか?
 また明日入れる感じですか??

 一応促進剤で3日を予定していて、
 産まれなかったら一度帰ると言われています


 今回促進剤で3人目ですが、いつもその日に
 産まれていたので、産まれない場合が気になって💦
 

コメント

🍀

お産が進まなかったら、16時くらいには終わって
また次の日の朝から開始!って感じでした!
それを2.5日続けて進まなかったので子供が大きい事もあって緊急帝王切開なりました💧

  • あーぷん

    あーぷん

    やはりある程度の時間になると終わりになって、次の日に再開になるんですね😗!

    ありがとうございました!

    • 36分前
にゃこ

私は2人とも促進剤で産まれずに帰宅しました😭
夕方に終了し、翌朝から再チャレンジして、産まれそうになかったら帰宅という流れでした。
出産頑張ってくださいね😊

  • あーぷん

    あーぷん

    私が説明受けた通りのスケジュールです!!家に帰るのは怖いから2日以内には産まれて欲しい😗笑

    ありがとうございます!頑張ってきます!

    • 35分前
えーちゃん

うちは上も下も促進剤使ってますがその日のうちです🙂
3人目とかならお産進みそうですけどね!🤔

  • あーぷん

    あーぷん


    3人目なので、早く産まれることを願いたいですが、今までと違うことが多すぎて不安になってました🫨笑

    • 33分前