コメント
はじめてのママリ🔰
1人目6時間半(完全無痛分娩)
2人目約10分
3人目18分(促進剤)
4人目28分(促進剤)
↑これはどれも痛みが出始めてからの時間です。
りぃ
1人目15時間 破水→微弱→促進剤→そっから15時間です
2人目5時間 自然
3人目6時間 促進剤
4人目7時間 促進剤
和痛だったので時間かかる人もいるよと言われました🫠
はじめてのママリ🔰
1人目6時間半(完全無痛分娩)
2人目約10分
3人目18分(促進剤)
4人目28分(促進剤)
↑これはどれも痛みが出始めてからの時間です。
りぃ
1人目15時間 破水→微弱→促進剤→そっから15時間です
2人目5時間 自然
3人目6時間 促進剤
4人目7時間 促進剤
和痛だったので時間かかる人もいるよと言われました🫠
「分娩時間」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
🐣
えー!!!!2人目から1時間かからない事あるんですか!?😳凄いし羨ましいです、、、
1時間かからないとやっぱり楽ですか???
はじめてのママリ🔰
楽というか。
2人目は無痛分娩の予定で針刺す準備中に出てしまって全裸出産になりました🤣
なので何が何やら分からないうちに出産でした。
出産後も全然筋肉痛などもなく、後陣痛なくお腹が軽いなくらいでした(笑)
逆にいきみ逃しとかしたことがないので大変さが分からないです。
🐣
全裸やばいです🤣そうですよねこんな早かったらいきみ逃しとか無いですよね😳
もうそのくらい早いお産本当に凄いです😱