※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりんりんこ
妊娠・出産

排卵日が1月22日で、生理予定日が2月5日。フライングしたいけど、同じ経験の方いますか?気になる!

排卵日1月22日
生理予定日 2月5日
フライングしたいけど、、、ドキドキ。
同じ方いますかー?
フライングされましたかー?
あーー気になるー!

コメント

はるとママが

基礎体温はかってますかー??

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

測ってないです〜!

• 2月2日
  • はるとママが

はるとママが

そうなんですね。ワタシは、今日が生理予定日です。ソワソワしながら、生理をまってます。

• 2月2日
  • ともりんりんこ

ともりんりんこ

今日ですか♡赤ちゃん来てくれるといいですねー!ドキドキしますね( ´ ▽ ` )ノ

• 2月2日
みままん

私は、なんとなくできてる!って気がして、生理予定3日前にフライングして陽性でしたが、勘違いだったら悲しいので、予定日1週後に検査薬試して、病院行きましたよ☆

• はるとママが

はるとママが

生理前の前兆とかありましたか??眠気と腰痛と腹痛など。

• 2月2日
  • ともりんりんこ

ともりんりんこ

2人子供がいるのですが2人とも2日前のフライングで陽性反応でたので今回もできてたらわかると思うのですが予定日まで待ってみようと思います!

• 2月2日
  • みままん

みままん

すごーい!3人目!ドキドキですね❤︎❤︎
    使い方わからず新しくコメントしちゃってすいませんでした(>_<)

• 2月2日
  • ともりんりんこ

ともりんりんこ

大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ

• 2月2日
emiri

私は21日が排卵日で生理予定日が4日です\( ˆoˆ )/
1日違いですね♪
気になって31日にフライングしてしまいましたが陰性でした(;_;)
今日生理予定日2日前に出血があったので不正出血なのかドキドキしたりやはりリセットかなと頭の中ぐるぐるしてる状態です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• ともりんりんこ

ともりんりんこ

私も31日フライングしました!同じく陰性でした。リセットされませよーに、、、

• 2月2日
  • emiri

emiri

お互い授かっているといいですね(;_;)❤︎頑張りましょう♪

• 2月2日
みままん

私は生理前と同じ感じはなかったと思います(>_<)
胸やけしてる感じが続いてました。でも、先生にはこの時期にはつわりはないから関係ないと思うけど。と冷たく言われました💨