※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
雑談・つぶやき

昨晩39℃出した次男(´・_・`)今朝も熱が下がら小児科に。予防接種受けたし…

昨晩39℃出した次男(´・_・`)今朝も熱が下がら小児科に。予防接種受けたし大丈夫かと思ってたのに、
インフルAだった~_| ̄|○ 初めてタミフルもらったけど、説明の時に「異常行動があるかもしれません」って言われた~(´・_・`)そういえば過去にタミフル飲んで事故か事件があったような…

とにかくしっかり水分取らせて休ませよう~(^-^)

コメント

MaaaMi

うちの娘も昨日インフルエンザA型の
診断受けてきましたヽ(;▽;)ノ

もちろん注射は2回接種しましたが
かかる時はかかっちゃいますよね…

タミフル飲んでますが薬得意の娘も
嫌がる味みたいです💦💦💦
今朝もゼリーに混ぜたんですが
30分ぐらいかけて食べました👐😂

そんな私も今朝から調子悪くて
途方に暮れてます…( 笑 )
ちきちゃん❣さんも
お気をつけなさってくださいねー💓💓

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

私も今朝から調子悪いです(´・_・`)
    予防接種したからかからないとは限らないと身を持って経験しました(´・_・`)

お互いに看病頑張りましょうね(^-^)

• 1月16日
なぎ.*

3連休初日に発熱しインフルA型陽性でした。。
気を付けていただけにショックと初めての高熱でダルそうな息子が心配でしたが、タミフル飲んで一晩で熱が下がりだいぶ元気になりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
異常行動って聞くと怖いですよね💦
我が家は何事もなく回復に向かってます!
ちきちゃんさんも看病中に移らないよう気を付けながら過ごしてください✨
早く良くなりますように♡

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

ありがとうございます☆
    そうなんですよね(´・_・`)言葉だけですごく怖さが増してしまってドキドキしながら飲ませてますm(_ _)m

伝染らないようにマスクをしたりうがいをしたりしてますが、何か怠くまさかね…(笑)って思ってます笑

• 1月16日